過去記事

2010年12月07日

伊達な!

愛娘に『嘘を付け』と教えたグルメ部長です。



先日の親子水入らず、仙台でのお出掛けランチっす。


ラーメン食べたい部長ですが、可愛い愛娘の意見を尊重して、仙台名物『牛タン』っす



伊達な!



ご飯お代わりOKな、牛タン定食1.5人前



塩仕立ての牛タンが1.5倍の量の男盛りっす



伊達な!



食べ応え満点ですが…



愛娘に取られました〜



牛タンが食べたいと言った愛娘のオーダーは、



何故か?



伊達な!



牛タンシチュー定食



美味しいけど、タン焼きとご飯が一番相性良いそうです



やっぱ酒豪の娘塩味には目が無い様です。



美味しい牛タンのお店↓↓



伊達な!



『伊達の牛タン』六丁目店かな仙台東インターの近くです。



日曜日とあって、大盛況でしたちょっと待ちましたが、試食をつまみながら待っていたので、あっという間でした。



帰宅する車の中では…『ラーメン食べた』って言えってしっかりレクチャーして帰りました。



食べ盛りの子供を連れ、家族揃っては行けません



時には嘘も必要と教え込んだ、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 08:04│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
部長のレクチャーを受けての愛娘さん・・
間違いなく「世渡り上手」な大人になりますね(笑)

親父に「牛タン」ご馳走してくれたら・・部長のアリバイ工作の
お手伝い・・なんぼでもしまっせ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年12月07日 17:20
楽天親父さん、コメントどうもっす

「世渡り上手」ですか
素直に育って欲しいものです。

ご馳走しますので、アリバイ工作、よろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年12月10日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。