2010年12月10日

山形ケンちゃん

禁酒月間中、お出掛けが少なくネタ不足のグルメ部長です。



携帯の画像整理していたら、アップ前のラーメン発見早速更新っす。



11月吉日の一枚。部長のお気に入りの『ケンちゃんラーメン』山形店にて。







普通盛りでも大盛りクラス、ついでに脂身入り







しっかりと男前調査イケ麺チェックの画像もありました







こってりスープが良く絡む、ご存知極太縮れ麺



写真見ているだけで、フラッシュバックまた食べたいなぁ〜



ココは好みが分かれますが、部長は好きこってりの代償が付きますが



ケンちゃんラーメン山形店はこんな感じ↓↓







山形市内の西エリア。







お店の入口脇には産地直送







無人野菜販売所がありました



11月の話なので、今も有るかわかりません収穫される物も少ないべがら…



タイムリーにラーメン記事書きたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 07:39│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
節制中に脂身は・・身は・・・・ダメでしょう。
でも
つい
うっかり
ケンチャンの強い麺には
脂があうなやの~!
(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年12月10日 08:50
外観アップしてもらってどうもっす!
行ってみたいお店。
この量食べ切れるか不安。小盛りないかなー!?
Posted by アド at 2010年12月10日 09:35
ケンちゃん・・ある意味、冒険のような気がしてます~
脂がたっぷりで~~・・でも、くせになるとか・・

やっぱりラーメン記事書かないと、落ち着かないんだがな(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月10日 14:40
向かいが金ちゃんでしたっけ?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月10日 16:58
黄色い建物が目印だのー!
三回行ったけど入れませんでした

庄内ケンちゃんとは味が違うのかなー
いつか・・必ずくぞ!
Posted by かけ父 at 2010年12月10日 20:55
かじおやじさん、コメントどうもっす。

最近はメキメキとイケ麺チェック向上してますね

ケンちゃんには脂身が必要でしょう
つい、頼んでしまうサービスメニューっす。
Posted by グルメ部長 at 2010年12月10日 21:44
アドさん、コメントどうもっす。

ケンちゃん、小盛もありますよ
普通盛りクラスですが

ココは好み割れますので、覚悟を持って
Posted by グルメ部長 at 2010年12月10日 21:47
える☆さん、コメントどうもっす

ケンちゃん、冒険ですか?大好きなんです
ラーメン食べないのは、禁酒月間で内勤なんです
デスクワークがツライ
Posted by グルメ部長 at 2010年12月10日 21:55
婆薔薇さん、コメントどうもっす

金ちゃん、ケンちゃんラーメン劇場
意外に激戦区っすね
Posted by グルメ部長 at 2010年12月10日 21:56
かけ父さん、コメントどうもっす

黄色い建物が目印
あら〜残念ですね。駐車場も少ないし
是非めげずに挑戦して下さい
Posted by グルメ部長 at 2010年12月10日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。