2010年12月13日

金ちゃん!

デスクワークばかりで、お出掛け激減のグルメ部長です。



久しぶりのお出掛けして来ました〜休日出勤でしたが…



しかも小国町久しぶりのお出掛けは道中長く感じた〜



食べる場所を探し町内をブラブラ日曜日は休みが多いのか、開店時間が遅いのか?



結局、置賜地域を網羅してる『金ちゃんラーメン』にてズルズル。







中華そば普通盛り、お値段魅力のワンコイン







エコ箸に苦戦しながらも持ち上げます。男前調査イケ麺チェックです。







上手に出来ました



では頂きます。金ちゃん独特のモチモチした麺は、やっぱ美味しいワンコインなのにチャーシューが三枚入って嬉しい限りっす。



ちょっと足りない感じがし、スープまで完食しちゃいました。ご馳走さまです。







小国町の『金ちゃんラーメン』はこんな感じ↓↓







貨物車両を改装した店内はこじんまりとしていますが、コンテナ内とは思わせない造り。



小国町内を走る国道113号線から、ちょっと入った所にあります。夜は居酒屋になる見たい。メニューが気になりました。



休日出勤の疲れを癒す一杯に舌鼓のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)

Posted by グルメ部長 at 22:24│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ほんとだ~コンテナだ~~(●^o^●)

窓はないの?
閉所恐怖症だから
入れないかも(笑)
Posted by はるる at 2010年12月13日 23:22
はるるさん、コメントどうもっす

コンテナですが、窓ありましたよ〜
閉所恐怖症でも大丈夫かと思います
Posted by グルメ部長 at 2010年12月21日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。