過去記事

2010年12月23日

合格祈願!

ダブル受験生を持つグルメ部長です。



ヤバいっす



未だエンジンかからず…お肌の手入れはキッチリのチャラ子



何でも縋りたい気持ちで一杯の親心…



先日新潟に行った時に、ありがたい神社で合格祈願してきました。



合格祈願!



神頼みに縋ります。



合格祈願!



栗山米菓、せんべい王国内の『ばかうけ神社』にて、合格祈願っす



これで一安心です







合格祈願もしたし、部長はお土産コーナーへ



合格祈願!



ありましたよ縁起物せんべい



合格ばかうけに、庄内カラカラせんべいのパクり版、開運おみくじクッキー







チャラ子の運勢は、



如何に…



合格祈願!



『中吉』奴らしいです。可もなく不可もなく



まだまだ先が思いやられます







部長の出来る事、第二弾



合格祈願!



ドコモショップで貰えます。受験生応援グッズのドコモダ合格ストップ。



親としてやれる事は頑張りました。あとは本人のヤル気のみっす。



今後に期待です。



大吉が出るまで、クッキーを食べ尽くすチャラ子でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 19:53│Comments(5)その日の出来事
この記事へのコメント
お二人のお子さま親御さんの期待に添うことでしょう♪
家も三歳違いなのでいつか部長さん宅のような時期が来るんでしょうね。
きっと私も神頼みだなヾ(´∇`)ノ゙


面白い所を作るもんですね。メーカーさんのシャレが素敵です
Posted by アドアド at 2010年12月23日 20:40
ぁ゙

我が家も

画面に( ̄人 ̄)パンパン
Posted by 藤丸 at 2010年12月23日 20:47
本人達は意外と落ち着いてるんですよね

親ばかりが心配
きっと大丈夫ですよ〜
Posted by ぽこ at 2010年12月23日 20:55
きっと大丈夫!パパがこんなに頑張ったんだもの~~(笑)

グルメ部長さんの娘さんですもの本場にちやんと実力発揮できるさ~~(^^)/
Posted by はあと♪ at 2010年12月24日 10:50
みなさんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。



アドさん、コメントどうもっす。

まだ先と思ってると早いですよ!
小学校後半から、一気に時間が加速した感じがします。

ココは、煎餅焼き体験も出来ますのでドライブにどうでしょうか?





藤丸さん、コメントどうもっす。

神頼みっす!
今度行ったとき、一緒に祈願してきます。
ドコモの合格ストラップは無料ですよ!




ぽこちゃん、コメントどうもっす。

んだのよ~!
落ち着いてるのではなく・・・
いまだ、遊び歩いてます。。。
危機感がないのよ!!





はあとさん、コメントどうもっす。

そうだといいのですが・・・
チャラ子には、実力がないっす。。。
いまだ、危機感ゼロ!
Posted by グルメ部長 at 2010年12月26日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。