2010年12月25日

クリスマスカップ♪

さすがに朝の一服、玄関の喫煙所はキツカった〜



昨夜から降り続いた雪は一面真っ白の雪、ホワイトクリスマス



闘い続け、夢へ向かう愛娘達はクリスマス返上で福島郡山市内で開催される、バスケのローカル大会『クリスマスカップ』に







中型バスに乗り込んで、一泊二日での遠征です。出発前に乗り込んでパチリ



部長は日帰りチーム…運転手さん、美人秘書付きの特別車に乗って追尾します。



第一試合には充分な余裕を持っての出発ですが…



山形道を見習えって感じの雪で通行止め



選手団のバスは15分遅れで到着しましたが、主催者側の配慮でゲームは開催。



ありがとうございます。



一方、特別車は…山形を発って5時間後、第一試合が終わっての到着







やっとの思いで会場の、郡山市立第三中学校に到着。何とか第二試合に間に合いました







日帰り組の部長、大役果たしました。







お昼のグルメ部活動に間に合いました。部長オリジナルのグルメマップ



親父用ラーメン、お母さん用ランチ、懇親会用の酒場を色分けして作りました。



これで安心して山形に帰れます。



あっ、ゲーム結果ですが…前半は強く、後半に逆転最近のお決まりパターンっす。



本日のリーグ戦は惨敗。今日の結果で21〜24位の順位決定戦のクラスへ



ここまで来たら、何も恐くない自分達のバスケを貫き、楽しんで頑張れ



応援席には最高のサポーターが見守ってますから



明日は観戦に行けませんが、山形の地で『一つ心』応援するグルメ部長でした。



同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
未来モンスター
三送会
OG会&新年会
祝勝会
東北大会へ!
最後のバッシュ
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 未来モンスター (2016-05-15 17:56)
 三送会 (2016-02-22 19:46)
 OG会&新年会 (2016-01-04 20:19)
 祝勝会 (2015-06-08 10:12)
 東北大会へ! (2015-06-07 14:54)
 最後のバッシュ (2015-01-15 10:17)

この記事へのコメント
すごいなーーー(@。@)

応援も、マップも

立派ですお疲れさまでした
明日は仕事に頑張って下さい
Posted by 藤丸 at 2010年12月25日 23:18
お疲れ様でした

マップすご〜〜
Posted by ぽこ at 2010年12月26日 05:27
とんでもない大雪です^^;

雪、差し上げます(笑)
Posted by ロックなひろぶロックなひろぶ at 2010年12月26日 09:31
お疲れ様です。

年末にもしっかり「グルメ部長」と父親の務め、バッチリですね!

マップ・・ください!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年12月26日 17:09
藤丸さん、コメントどうもっす。

応援ですが…
郡山滞在時間…
ほんのちょっとでした
Posted by グルメ部長 at 2010年12月31日 20:05
ぽこちゃん、コメントどうもっす

疲れました〜
5時間車に乗ってるの

マップ…無駄な仕事するの好きなんです
Posted by グルメ部長 at 2010年12月31日 20:09
ロックなひろぶさん、コメントどうもっす

大雪でした

雪、いりません(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年12月31日 20:10
楽天親父さん、コメントどうもっす

今年最後の試合、もっと楽しみたかった〜

来年もグルメ部長と父親業頑張ります

マップいつでもOKです。プリントアウトするだけです。
会社のパソコンから(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年12月31日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。