過去記事

2011年01月04日

お土産♪

短い年末年始休暇もあっという間に終わり…今日から出勤のグルメ部長です。



ダルダルと過ごした成果のプラス体重のまま出勤



さすがに今朝は通勤スイスイでした。



会社のテーブルには休暇を楽しんだお土産の数々



先ずは東京土産



お土産♪



大晦日の夜は、生で格闘技を観戦した様で!ダイナマイトのパンフも一緒に



チケット、1万6千円だって







マジですか?同じ給料で行けるの?何か副業やってべ?



お土産♪



家族揃って芸能人ばりのハワイ旅行羨ましい限りです。



さすが、一人っ子政策



しっかり部長にもお土産頂きました。



なんぼ、エロ部長でも…



お土産♪



大人のフリーペーパー、ハワイの夜は迷いません。歓楽街案内の小冊子



ハワイ、行く予定無いのですが



みんな怪我無く年末年始を楽しんだ様です。



楽しいお土産話に花が咲く本日の昼食は



お土産♪



親睦会より、染太の『うな重』っす。



今日位しか、お昼は揃わないからね



ご馳走さまです。



年末年始のカロリー消費しないで、上乗せのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)


Posted by グルメ部長 at 19:22│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
グルメ部長さん、あけましておめでとうございます

昨年はかじおやじドノのイケメンチェックやら、オバケさんでの偶然の出会いといろいろとお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくです

しかし、珍しいお土産が集まる職場ですの〜
今年はグルメ部長からロ部長改名近いですかの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月04日 21:42
仏壇屋のおばちゃんさん、今年もよろしくです。

今年は包み隠さず、エロ部長モード全開です。
お邪魔しますのでよろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2011年01月06日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。