過去記事

2011年01月08日

新春大会

本日は、山形市中学校バスケットボール新春大会です。



6月の中体連、シード権を賭けての大事な大会



対戦チームは、中体連、新人戦でも戦ったZ○中。イヤな予感がします。



新春大会



ロースコアな1Qは、お互いチームファールが五つ



一進一退の攻防に、後半から徐々に点差が…



新春大会



出直しです



追うチームの強み中体連のシード権逃しました







コーチからの激で、急遽スポ少の練習参加で、気合い入れ直し



新春大会



小学生に混じり、インターバルで走り込み。



古巣の練習がキツイの実感した様です。



悔しいです。親も子も?



部活で燃える中学生活、チャラ子時代から手緩い、○×中学バスケ部でした。




同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
未来モンスター
三送会
OG会&新年会
祝勝会
東北大会へ!
最後のバッシュ
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 未来モンスター (2016-05-15 17:56)
 三送会 (2016-02-22 19:46)
 OG会&新年会 (2016-01-04 20:19)
 祝勝会 (2015-06-08 10:12)
 東北大会へ! (2015-06-07 14:54)
 最後のバッシュ (2015-01-15 10:17)


Posted by グルメ部長 at 21:01│Comments(6)バスケット
この記事へのコメント
中体連に向けてすでに始まっているんですね。
結果は残念ですがこの悔しさを中体連でいい感じで爆発させて欲しいですね。
応援お疲れさまです。
Posted by アド at 2011年01月08日 22:51
アドさん、コメントどうもっす。

もう活動限界っす

昨日結果は日々の成果。

結果だけが全てじゃないですが…
立て直し出来るべが?不安が残る試合でした。

子供達より、親がガッカリの一日です。
Posted by グルメ部長 at 2011年01月09日 04:34
応援お疲れ様です。
m(__)m
うちの中1娘は、バレー…出番も少なく〜(;^_^A
只今、足を負傷しておりますが…

ドンマイです
Posted by えびちゃん at 2011年01月09日 17:36
部長さん・・ガンバ!です。

今年・・みんなの飛躍!期待してますよ。
Posted by 楽天親父 at 2011年01月10日 20:03
えびちゃんさん、コメントどうもっす

娘ちゃん、バレー転向でしたね
新しい競技での活躍期待してます。

愛娘達は、手緩い部活で葛藤してます。
出直しに期待です。

娘ちゃん、足お大事に
Posted by グルメ部長 at 2011年01月10日 21:46
楽天親父さん、コメントどうもっす

頑張るのは娘達
解っていますが、期待しちゃいます

うさぎ年、飛躍の年になりますように
Posted by グルメ部長 at 2011年01月10日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。