過去記事

2011年01月14日

真室川・一楽

氷上のイケメン、グルメ部長です。



昨日の話ですが…



鶴岡から最上エリアへ行く途中に何回空転したかビビッてアクセル踏まんないっけ



ちょっと踏めばスリップランプ点灯で、何とかコントロールが作動で助けられたのかな?



まぁ、無事に到着です。最北の町、真室川に



氷上の運転で、精神的、肉体的にボロボロで、お昼は大盛りズルズルです。



真室川・一楽



JR真室川駅近くの『お食事処一楽』にて、ラーメン大盛り700円。







最北の地でも持ち上げます。男前調査イケ麺チェックです。



真室川・一楽



あちゃ〜ピンボケ



では頂きます。ごくごく普通なスタンダードなラーメンです。ご馳走様です。







昼食会場『お食事処一楽』さんはこんな感じです↓↓



真室川・一楽



敷居が高い感じがしますが、スタンダードメニューが豊富です。メインは定食見たいでした。



ランチ定食が、八種類位ありました。ただテーブルに出て来るまで30分位待ちました。



ランチじゃないから?込んでるから?サービスコーヒーでチャラっす



回りを見ながら、定食にすれば良かったと思う、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 12:54│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。