過去記事

2011年01月16日

一家団欒!

インフルエンザで隔離中の愛娘、部屋へ入って『スーハー』しているチャラ子です。



証明しちゃったね!バカは風邪引かないって事を



隔離、軟禁生活も今日で解放です。



一家団欒!



やっと、お一人様の食事も終わりです。



無事にセンター試験を受けた長男坊。一番の心配は避けれました。結果は別に…



愛娘、本日から隔離解禁っす。行動範囲2mから、一気に広がりました。







今夜は久しぶりに家族揃って、鍋っす。



一家団欒!



今日は鶏鍋。親鶏と若鶏をたっぷり使い、自家製野菜をふんだんに



一つの鍋を家族皆っ頂きました



久しぶりの愛娘のテンションは高く『ご無沙汰してます』の一言に爆笑



やっぱ変だよね一つ屋根の下、顔合わせないで生活するのも



不安は、一時的解決!今日は晩酌を楽しむグルメ部長でした。



同じカテゴリー(家グルメ)の記事画像
第十弾 Bloom活動、十八軒目♪
余韻♪
立つ豆腐!
至福の晩酌
帰省の出費
こだわりお茶漬け!
同じカテゴリー(家グルメ)の記事
 第十弾 Bloom活動、十八軒目♪ (2019-09-18 09:41)
 余韻♪ (2017-03-08 14:33)
 立つ豆腐! (2015-12-23 22:28)
 至福の晩酌 (2015-09-21 10:19)
 帰省の出費 (2014-09-21 09:28)
 こだわりお茶漬け! (2012-02-18 20:50)


Posted by グルメ部長 at 22:23│Comments(6)家グルメ
この記事へのコメント
娘さん良かったですね

家族揃って食べるご飯は、旨いですよね
Posted by リッキー at 2011年01月16日 23:17
我が家は家族が揃うって少ないです。苦笑

うちの息子もインフルエンザみたいです。
お馬鹿なんですが。。。。。汗
Posted by かズ at 2011年01月17日 00:04
家族皆で鍋・・・もう何年もないじょ~~(T_T)

息子さん力発揮できたかな?
今日から予備校リサーチで最終3者面談だね
志望校有利に受験できるといいですね(^^)/
Posted by はあと♪ at 2011年01月17日 09:43
リッキーさん、コメントどうもっす

愛娘、軽く済みました。
隔離中は、退屈してました。

久しぶりに家族揃っての夕食でした
Posted by グルメ部長 at 2011年01月18日 07:53
かズさん、コメントどうもっす

子供の成長と共に、揃うのが困難っすね

息子さん、お大事に
Posted by グルメ部長 at 2011年01月18日 07:56
はあと♪さん、コメントどうもっす

仕方ないですよ。成長して独立してるんだもの。
鍋お付き合いしますので

長男坊…それなりの力、発揮したようです
Posted by グルメ部長 at 2011年01月18日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。