過去記事

2011年01月27日

おやつ当番

本日、東北自動車道を北上中のグルメ部長です。



ハイ、おやつ当番です。我社の暗黙なルール、県外へ行ったらお土産を買って来る。



適当にパパッと高速のサービスエリアでお土産品チョイスです。



おやつ当番



ココ岩手県。前沢牛が有名でも、前沢牛せんべいが精一杯っす



一緒に南部せんべいを使ったチョコも目標のおやつ当番は達成です。







ついでにパパッと食事もレストランコーナーでは『前沢牛』を使ったメニューは豊富ですが、お値段も高め



やはりスナックコーナーへ戻り、バリューなセットメニューを



おやつ当番



ラーメン自粛中につき、三陸めかぶ蕎麦にミニ牛丼セット、750円



少しはヘルシー思考で、かき揚げ蕎麦と悩みましたが…



ミニ牛丼は前沢牛と思いながら頂きました。







立ち寄ったサービスエリア見つけた新スイーツ



おやつ当番



南部煎餅とアイスのコラボは、試す勇気はありませんでした部長として失格です



アシストメニューは暫く自粛中のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 20:22│Comments(2)そば、うどん系
この記事へのコメント
牛丼は意外と低カロリーなんですよね
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月29日 09:07
婆薔薇さん、コメントどうもっす

そうなんですか
カロリー高めを想像してました。
牛丼、お昼メニューに入れておきます。
Posted by グルメ部長 at 2011年01月31日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。