2011年01月29日

からみそ伝説

米沢のイベントとも、まずまずなスタート



後は山形に帰るのみ。昼時南陽市内を通過となれば、行くしかないでしょう



ラーメン自粛中ですが



ナイスなタイミングで待たずに入れました。相席でしたが…







からみその老舗、赤湯ラーメン『龍上海』本店にて。






相席ですが、持ち上げます。男前調査、イケ麺チェックです。







自慢の極太麺は、長い歴史と共に伝説の一杯へ。



では頂きます。先ずは辛味噌を溶かさずラーメンを啜り、中盤は辛味噌を溶かして陳謝代謝を促し汗だくで頂きました



旨いっす。ご馳走様です。






からみそ伝説はココから始まりました。







赤湯ラーメン、龍上海本店です。お客さんが途絶え事はありませんでした。



久しぶりのラーメンに感激のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
休日デロの定番♪
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 休日デロの定番♪ (2017-08-22 08:16)
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)

Posted by グルメ部長 at 20:54│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
冬の辛味噌はまたあったまる~でいいですよの。
今夜は近くの有◎天さんにて味噌味(辛味噌付き)頂いてきましたー。
Posted by アド at 2011年01月29日 21:53
アドさん、コメントどうもっす

寒い日は食べたくなりますね辛味噌
汗だくで頂きました

有頂天さん、新店舗続々とオープンしてますね
Posted by グルメ部長 at 2011年01月31日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。