過去記事

2011年01月31日

今田商店

血圧高めに付きラーメン自粛中のグルメ部長です。



って言っても、食べないと仕事にならないし…無理せずが一番の長続きかな



雪の塊、雪の回廊が目立つ、新庄市内でズルズルです。



最近、ハマってしまった『今田商店』さんの『もりつけ麺』。



今田商店



普通盛りでもボリューム満点、320gのたっぷり麺。お値段650円







雪の壁より高く持ち上げます。男前調査イケ麺チェックです。



今田商店



極太縮れ麺の男前〜



では頂きます。プリプリの極太縮れ麺はスープを纏い、はかどります。一気に啜りました。また別盛り薬味(生姜、刻みニンニク)を入れれば、また違うスープに早変わり。



ついニンニク入れてしまいました



最後はスープ割を頂き、完食です。ご馳走様です。







今田商店さんはこんな感じです↓↓



今田商店



お店の前はしっかり除雪してますが、雪の影響で駐車スペース半分です。



部長は余裕で停めれました。ハイ、本日一番目のお客様



ラーメンは人を元気にしますね



今田商店さんの優しい接客、美味しいラーメンで元気百倍のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 12:45│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
体を張った!?
レポートに 感動です!(笑)

味も、盛も、 スープの完食も、
 ・・・・ご自愛ください・・・・ませ・

   
Posted by  ひよこ隊  at 2011年01月31日 12:58
ボリュームある「つけ麺」ですねー!

ラーメンで元気をもらって仕事の活力に!

でも、血圧は気をつけてのー
Posted by える☆ at 2011年01月31日 13:54
その店ーどこにあるか見付けられなかったんですよねー
違う場所を探していたからかなー?
Posted by ガルダ at 2011年01月31日 13:58
ほんとー(*^_^*)太い麺だの〜。刻みネギたっぷりが嬉しいよー

雪が降ってるとこがわかる写真で(*^_^*)暖簾がいい感じです〜
Posted by えびちゃん at 2011年01月31日 22:04
部長~・・!

生活習慣病・成人病・メタボに注意ですぞ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月01日 23:37
皆さんコメントどうもです。返事遅くて、スイマセン。



ひよこ隊さん

ココは最近、めっちゃお気に入りです。
ラーメン食べるのも仕事・・・
無理せず楽しみます。





えるさん

ラーメン食べないと仕事になりません。
血圧気にしながら、蕎麦、ランチを混ぜて頑張ります。





ガルダさん

新庄病院、NTTの向かいです。
接客はいいですよ~!





えびちゃんさん

ココは接客も丁寧でお気に入りのお店です。
ボリュームも満点だし!!





楽天親父さん

お気遣いありがとうございます。

でも、ラーメン食べないと仕事になりません。。。
気を遣いながら、お昼楽しみます。
Posted by グルメ部長 at 2011年02月02日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。