過去記事

2011年02月02日

山大前やまとや

米沢市内、雪うがいっす



二車線道路は一車線に減少市内は排雪作業でめちゃくちゃ混んでます。



ちょっとイライラです。



ラーメン自粛のマイルールも…食べないと仕事にならないし山大前やまとやさんにて



山大前やまとや



気持ちヘルシーに『野菜いため中華』700円をオーダーっす。







いつもの男前調査イケ麺チェックは…



山大前やまとや



失敗



角度を変えて、撮り直しても



・・・



山大前やまとや



失敗っす



我慢しきれず、食べちゃいました。ニンニクが香るスープに、麺を啜るのに邪魔をしない野菜に、大判のチャーシュー



旨いっす。でも相変わらずしょっぱいです。



このしょっぱさが、癖になるのかな







『山大前やまとや』さんはこんな感じです↓↓



山大前やまとや



ちょっと待ちました。



店内はテーブルが六つの24席学生にサラリーマン、地域の方、沢山のお腹を満たしてます。



この時期、オイリーな床は滑りますので注意が必要です。



自粛、自粛と言いつつ、全然自粛してない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:33│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
野菜を採るとヘルシーな気持ちになるの分かります


しょっぱいの大丈夫ですか
Posted by リッキー at 2011年02月02日 13:37
ラーメン自粛で〜勘がもどらんのでは!

道 いぐなったほうだよ〜(笑)
Posted by MAROO at 2011年02月02日 19:45
リッキーさんコメントどうもです。

無駄な抵抗ですが・・・
気持ち、野菜です(笑)





MAROOさんコメントどうもっす

あれでですか・・・
排雪で渋滞でした。。。

今日の予定は『福よし』狙いだったのですが、休みでした。
あの辺ウロウロしてました。
Posted by グルメ部長 at 2011年02月02日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。