2011年02月08日

山形版、うまいもの市

マルちゃんカップ麺ランキングを見たら、無償に焼きそばバゴーンが食べたいグルメ部長です。



愛しのバゴーンが10位以外なんて今日のお昼は、お察しの通り…



ネタ切れですって事で予告通り『うまいもの市山形版』っす



我社のグルメ諜報員もコツコツと琴平荘の実食を重ね、未だ今シーズン縁がありません



優しい先輩よりお土産頂きました〜







琴平荘のチャーシューです。嬉しいお土産でしたが、禁酒月間中に頂き…







キリンフリーで頂きました。ノンアルコールですが、先輩の優しい気持ちに酔いました







デブにはデブの道があるメタボなオスは高値が付きます。







各地で賑わう寒ダラ祭、冬の日本海、メインフィッシュですね



同じ腹周りの部長は『メタボ改善講習』参加中結果は出てませんが







変わらない味に変わらないサービス、老舗の洋菓子店ローリエのエクレア







エクレア界の巨匠が作る懐かしい味は、学生時代を思い出します。



あの頃は若かったな〜







また手作り餃子で一旗揚げた木村ストアオリジナル『ひろしの餃子』







部長のお気に入りの『赤霧島』もセットで頂きました。



やっぱりココの餃子は働く男にピッタリのニンニク入りがお気に入り〜







最後になりますが、高校時代なら笑いました〜



実際、オヤジになっても笑いました〜







シェフのオッパイ決して正しいネーミングではありませが、男所帯の我社では大爆笑っす。



県内外を走り廻って集まる美味しい物、日々頑張るグルメ諜報員でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
中間報告!
市場飯♪
お買い物♪
前撮り♪
海デビュー♪
車中パクパク♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 中間報告! (2017-09-19 19:59)
 市場飯♪ (2017-09-18 19:51)
 お買い物♪ (2017-09-16 21:52)
 前撮り♪ (2017-09-11 21:41)
 海デビュー♪ (2017-09-09 17:56)
 車中パクパク♪ (2017-09-06 22:04)

この記事へのコメント
うまいものいっぱいだの~~

でも、禁酒月間でしたかー
キリンフリーでしのぐのだぞー

オーパイ・・オッパイ・・・笑うとこですね!(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月09日 17:55
える☆さん、コメントどうもっす

オッパイ星人の部長には、英語まではやとちりっす
美味しい物は嬉しいですね
Posted by グルメ部長 at 2011年02月09日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。