過去記事

2011年02月12日

つかめi-pod!

愛娘より、iPodおねだり中のグルメ部長です。



クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントと何度かおねだりされましたが、流してましたが…



そろそろ潮時かなニンジン大作戦



本日、山形市スポーツ教室、バスケットボール一年生大会っす。秋の新人戦のシード権を賭けての戦い



優勝したらね約束してまった。って言うかブロック優勝までで終わりじゃん


つかめi-pod!



第一試合から突き放す展開に飛ばし過ぎ



ハーフゲームで五試合の日程なんですが…



つかめi-pod!



スキを見つけて容赦無く攻め、本気モード



たまにフリーで外すシーンもありましたが、五試合全て勝ちました



新人戦のシード権ゲットです。



つかめi-pod!



薄書きの鉛筆が、愛娘達の汗と反比例してますが久しぶりの賞状ゲット







そうそう本日のグルメ部活動は打ち合わせもなく、母達と一緒の会場。



つかめi-pod!



部長の満腹処『材木亭』さん。まさか週末に来るとは思いませんでした。



つかめi-pod!



やっぱり定番の、味噌ラーメン。それなりの野菜、辛味が入って560円。



味噌ラーメンで、600円切りは魅力的なお値段っす。お店で食べるラーメンは出前とは違い、しっかりとした茹で上がりでした。



ちょっと新鮮でした



副賞のiPod買うハメになった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
未来モンスター
三送会
OG会&新年会
祝勝会
東北大会へ!
最後のバッシュ
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 未来モンスター (2016-05-15 17:56)
 三送会 (2016-02-22 19:46)
 OG会&新年会 (2016-01-04 20:19)
 祝勝会 (2015-06-08 10:12)
 東北大会へ! (2015-06-07 14:54)
 最後のバッシュ (2015-01-15 10:17)


Posted by グルメ部長 at 17:17│Comments(0)バスケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。