過去記事

2011年02月14日

雪まつり

長男坊、チャラ子、愛娘、三児の父親のグルメ部長です。



子供達を見て居ると面白いっす同じ種、同じ畑なのに三者様々です。



一番上と末っ子が仲良しで、チャラ子はオンリーワン。



部活も無く全休日の愛娘は、まだまだ雪遊びしたい様で…



長男坊を誘って仲良く雪遊びです。



雪まつり



進路も決まり、童心に帰り愛娘の相手を



しかし長男坊、進路先間違いました



理系より



芸術方面だったかな



雪まつり



見事な雪像の完成です。しかも中トトロに、ミニトトロまで



トトロのヒゲは枯れ枝を用いて…『上手いっす』







ちなみに雪像トトロの大きさは…



雪まつり



愛娘と同じ位っす



中々の力作です。札幌雪まつりまでとは言いませんが、中国の怪しいキャラクターの雪まつりクラス



何も無い休日、久しぶりに兄妹仲良く雪遊びした、長男坊&愛娘でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 11:29│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
すごい!!

うまい!!

かわいい~(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年02月14日 11:46
でかいーー かわいいーー

お腹えぐって、かまくらにもなりそ〜(^o^)
イヤイヤ

ずっと 溶けずに残しておきたいね^^
Posted by 藤丸 at 2011年02月14日 15:37
うまーい
うちの理系男子は芸術系ダメっす
うちも3人性格どころか体系もバラバラです

長男は次男と仲良く
長女も次男と仲がいい
構図みたい(*≧m≦*)
Posted by はあと♪ at 2011年02月14日 18:15
皆さんコメントどうもです。


かこちゃんさん

雪まみれになり、童心に帰り夢中に作ってました。

まだまだ子供ですね!





藤丸さん

お一人様のかまくらなら(笑)

溶けない様に、じょうろで水捲いてました。





はあとさん

三者様々です。
性格バラバラで!
子育て面白いです。
苦労もありますが・・・
Posted by グルメ部長 at 2011年02月15日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。