2011年02月23日

二回目♪

日本海越しに眺める鳥海山はキレイだっけ〜



本日、国道7号線を南下中のグルメ部長です。



昨シーズンは縁が無く食べれませんでしたが、ココに来て二回目の来店です。



シーズン限定のラーメン屋さんにてズルズルです







旅館の大広間で頂く『琴平荘』さんで







今日はあるかな?







今シーズンの新作、限定30食の塩ラーメン。







お目当ての塩ラーメンゲットです普通盛りのみの提供700円。







ではお約束の男前調査イケ麺チェックは思考を凝らして







大盛りは出来ませんが替え玉はOKです。200g、100円は大盛りよりお得



スッキリとした塩、ビンゴっすやはり非の打ち所がないですね。



イヤ〜食べ過ぎました



ご馳走様です次は限定の太麺を狙います。



琴平荘、ココだけは大盛り自粛は適応ならない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 13:30│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
おおっ!
私も昨日、塩中華をいただいて来ました♪
ホント非の打ち所がない逸品ですよねっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月23日 13:54
ここの麺も大好きです!!
塩はまだ未体験・・・
食べたくなってきた^^;
Posted by めたぼK at 2011年02月23日 14:01
遠くからご苦労様ですm(__)m

美味い一杯に男の情熱レポート感じます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月23日 14:39
あー、一度行きたいーー!

塩も美味しそうだの~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月23日 15:25
太麺オーダーしてそのあと替え玉すんなんよ!
すっど・・・・・どっちも味わえんのよ!!!

そんでもってもっと得する情報もあるよ!
のちほどUPします!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2011年02月23日 16:29
皆さんコメントどうもっす!
琴平荘サイコ~!!



はらほろさん、どうもっす。

あら昨日は大盛りデイじゃないですか!
正直、すべてに置いて、完璧な一杯だと思います。
難癖つけたくなる部長ですが、食べれば笑顔の部長っす。





めたぼKさん、コメントどうもっす。

メタボ麺の技術向上を!
麺も完璧、チャーシュー、支那竹、もちろん旨いっす!
塩、うまいっけよ~!!





仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

ラーメンは仕事の一環です(笑)
でも今シーズンに二回も来れるなんて!!
温海の神様、ありがとう。





えるさん、どうもっす。

正直、醤油派の部長ですが・・・
塩も旨いっす!
女性に受ける味かも!
男性も十分満足の一杯です。





釣りオヤジさん、どうもっす。

なるほど!
その手がありましたか(笑)
次回の太麺は確定ですね!
作戦名は・・・
二杯一杯大作戦(笑)

もっと得するねた、アップお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2011年02月23日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。