2011年02月28日

一石三鳥

恋も二度目なら〜、少しは上手に〜、三回目のグルメ部長です。



ハイ『琴平荘』っす。内陸住みですが



皆さんのアドバイスもあり、三回目の今日は上手に食べて来たつもりです。



オヤジドノ、評価願います




まずは平日30食限定の極太麺をオーダーで







しっかりと『見たぞ〜〜〜!!!』伝えました。







平日限定極太中華こってりに、『じゃらん見た』の特典、煮タマゴ付き。




それでは男前調査イケ麺チェック







平日限定の極太麺は、艶っぽさが魅力マジ輝いてます。







で、こちらがアドバイス通り実践した替え玉麺。







限定極太麺ですが、替え玉を頼むと普通の麺も味わえます一杯で二つの食感楽しめますよ。



今シーズン最後のつもりで替え玉堪能しちゃいました







大盛り自粛ですが、替え玉だからOKっすよね



すべてに置いて完璧な美味しいラーメン。家族にも食べさせたいですが…



なかなか全員揃わず、チャンスは厳しいです



お土産なら出来ます。チャーシューから支那竹までパーツですが







とりあえず、麺だけゲットです。600gで180円って安くない



つけ麺で頂こうかな



久しぶりに最上川沿いにそって庄内入りのグルメ部長でした。



PS 雪崩災害早く復旧します様に



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 19:17│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
うわぁ〜(´∀`)

三回も

うらやましいなぁ〜
Posted by 藤丸 at 2011年03月01日 13:27
藤丸さん、コメントどうもっす

マジ、絶品っす
スープに麺、しなちくに到るまで、完璧です

ドライブがてらにどうぞ
Posted by グルメ部長 at 2011年03月01日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。