過去記事

2011年03月03日

ひな祭り

今日はケーキを買って帰宅のグルメ部長です。



ひな祭り〜ひな祭り〜って、ミニモニのCDで歌ってた頃が懐かしいです。



今年から、ひな人形の飾りを簡素化しました。ハイ、段ボールから出して終わりっす



娘達も喜ばないしねでも部屋はスッキリっす



ひな祭り



勿論、今日はケーキを飾りました



お雛様にとってはケーキはつかの間でしたが…



夕食後に頂きました。パティシェール・ショージのショートケーキ



ひな祭り



4種類バラバラ、今日は女の子から先に選びました。



昔は女の子も参戦して、スイーツ選び『雛の陣』手間取りましたよ



長男坊の卒業祝い、ひな祭り兼、チャラ子の激励会、全て合わせて、美味しい時間過ごしました。



チャラ子のお雛様を片付け、愛娘のお雛様をゆっくりと飾る、グルメ部長でした。



しまったチャラ子の出してね



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 21:49│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
ショージのケーキ美味しいですよねq(^-^q)食べたーーーい

でも今月は、甘いの控えなきゃな
Posted by 藤丸 at 2011年03月03日 23:40
フルーツロールちょっとお値段あがりましたが好きです♪
やはり女子いると賑やか華やかひな祭り♪ですね♪
普通日で通り過ぎてしまいました(;´Д`)
来年は私のためにお雛さましないとな(*´艸)
Posted by アドアド at 2011年03月04日 09:50
グルメ部長さんにとって、チャラコちゃんと愛娘ちゃんは格差があんなんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月04日 17:01
皆さんコメントありがとうございます。

藤丸さん、コメントどうもっす。

旨いっけ!
夕方の来店で、あまり選べなかったです。

イベント用にダイエットですか(笑)





アドさん、コメントどうもっす。

賑やかより、うるさいだけです。。。
おっ!自分だけのお雛様。
お祝いに、駆けつけます(笑)





仏壇屋のおばちゃんさん、コメントどうもっす。

子供への接し方に格差は、ありませんよ~!
いじり具合に格差はあります。
チャラ子は、おもしゃいのよ!
何事も、行動も(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年03月06日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。