過去記事

2011年03月09日

先走り!

JCに凄い人気なんだそうです。



公立受験後は一気に新規契約に機種変更で品切れ、入荷待ち覚悟なんだって



知り合いのドコモ屋さんが言ってた〜



そう言えば我が家のJCも言ってだっけ



でも我が家の条件は公立合格ですが?



先走り!



ファッションブランドとコラボなSHIBUYA109系ケータイF-04C。



大丈夫なんだべが?つい押されて買ってしまったが…


信じてますよ。条件達成出来る事を







チャラ子より希望のPinky Girlsとのコラボをゲットです。



先走り!



タッチペン付きで色々とデコれる見たいですが…



らくらくホンに替えようか熟慮中の部長には良くわかりません



プレッシャーになると困るので、会社に置いてますが、頼むよチャラ子



あと少しの追い込み。体調管理だけ気をつけてガンバです。



大丈夫だよね?オークション行きを避けたいグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 12:22│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
いよいよですね。

今夜はカツ丼でしょうか。笑
Posted by かズ at 2011年03月09日 12:33
いよいよ明日ですね~~

チャラ子ちゃんがんばれ~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年03月09日 13:30
はじめまして~

チャラ子さんの健闘祈ってます!!

いつも楽しく拝見してます♪
ミニバスケ今年卒業する母でした。
Posted by 通りすがりのバスケ好き at 2011年03月09日 22:16
皆さんコメント、ありがとうございます。

かズさん、コメントどうもっす。

かつ丼、揚げ物系は脳の働き悪いみたいですよ!
夜メニュー何だべ?
今月は夜飯は外食月間なんです・・・





はあと♪さん、コメントどうもっす。

もうここまで来たら・・・
親も神頼みっす(笑)
後悔しないで、自分の力発揮して欲しいです。





通りすがりのバスケ好きさん、コメントどうもっす。

コメントありがとうございます。
部長もチャラ子の健闘願ってます。

バスケネタ少なくてすいません。
6年生最後の年ですか!精一杯引率頑張ってください。
また一試合でもお子様のユニホーム姿見れますように!!
活躍を期待してます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2011年03月09日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。