過去記事

2011年03月12日

お家でキャンプ♪

東日本大震災から約29時間…




山形市内は道路を隔てて明かりのある生活、我が家は未だ漆黒っす。




電気の無い生活は、オール電化住宅には致命的です。




久しぶりに日の目を浴びたキャンプ道具は役立ちます




お家でキャンプ♪




IHクッキングヒーターの上にキャンプ用ツーバナー




お家でキャンプ♪




ランタンを燈しての夕食です。




ガスの残量も気になります。




早い復旧お願いしますm(__)m



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 20:16│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
こうゆう時、でんと構えてる父が頼もしいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月12日 20:26
うちもランタンにヘッドライト役立ちました


まだ復旧しませんか

お互い頑張りましょう
Posted by リッキー at 2011年03月12日 20:46
うちも ランタンがあってよかったです!
我が家も オール電化。。。
カセットコンロを IHクッキングヒーターの上に置いて
調理してましたよ^m^
開いてたホームセンターで カセットボンベ買ってきました。
なんたって 最近 卓上IH調理器買ったばかりですから"^_^"
Posted by みくみく at 2011年03月13日 08:51
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。

仏壇屋のおばちゃんさん、コメントどうもっす。

見た目だけ、ド~ンって構えてます。
不謹慎ですが、ちょっと楽しくなりました。





リッキーさん、コメントどうもっす。

役立ちますね~!
不謹慎ですが、わくわくしました。
キャンプも行けないし・・・




みくさん、コメントどうもっす。

オールう電化のもてん見えました。
通電しても、お風呂入れず・・・
二日休みました!!
Posted by グルメ部長 at 2011年03月17日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。