過去記事

2011年03月31日

お世話になりました。

三月、別れの季節。長い間お世話になりました。



今期限りで勇退のボス。



本来ならば送別会で酒を酌み交わし思い出話に花を咲かせるのでしょうが…



震災の影響で送別会は中止になりましたが…



本日昼食会を開催



お世話になりました。



送別会の段取りをしていた『亀松閣』さんの松花堂弁当を、キャンセルのお詫びも兼てお願いしました。







こんな時に申し訳ないですが、豪華です。



お世話になりました。



震災後は食卓に生魚は回らない様で、久々に食べるお刺身に感動



充分お酒が飲めるお品書きでした。



あっ、飲んでませんから






しかし料亭になると、松花堂弁当用の岡持ちも豪華です。



お世話になりました。



初めて見ました。



いつもは『のり弁』こう言う機会しか、出前の弁当なんて頼みませんから



最後に楽しく食事しました。



ボス、お世話なりました。お体に気をつけて、今後も変わらぬ、お付き合いお願いします。



見逃しませんでしたよ涙腺が緩んだボスを見る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
ロースカツ膳♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)
 ロースカツ膳♪ (2023-10-25 09:05)


Posted by グルメ部長 at 23:05│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
お酒のない歓送迎会、新鮮だんでも今年限りにしたいよの

時が過ぎて又やったらいいあんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月31日 23:14
きっとボス一生忘れられない送別会になったでしょうね

お酒なんかなくても
気持ちかあればできるもの


ボスさんお疲れ様でした(o^-^o)
Posted by はるる at 2011年03月31日 23:23
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもっす。

ですね
お世話になったボスに何も返せない部下っす。
今月末に時間作って貰いました
ゆっくり、一献っす
Posted by グルメ部長 at 2011年04月03日 20:22
はるるさん、コメントどうもっす。

忘れられない年に退職です。
何も出来ない送別会…
でも酒で騒ぐより、しっとりとした昼食会になりました。
意外にも良かったです。
Posted by グルメ部長 at 2011年04月03日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。