2011年04月08日

入学式!

インフルエンザに、溶連菌で寝込み中の鬼嫁に代わって式典参加のグルメ部長です。



昨夜の地震の影響で山形県内の停電は、朝になっても復旧せず不安なる入学式の開催…



まして緊急連絡網も無いし…YBCラジオの情報は助かりました



無事に入学式の開催情報が入りました







デジカメ撮影後、携帯を取り出すとささっと逃げるチャラ子



スクバを提げて友達と喋る姿はJKっす。



って言うか、出身校の友達より、他校の知り合いが多いのは何故?部活の力?



地震の影響でJRが動かないため、在校生不在の入学式になりましたが無事開催されました。学校関係者の皆さまありがとうございます。



しっかりメイクに巻き髪も間に合った双子のママもご一緒でした。よろしくお願いします。







お昼からの式典に空腹のまま来てしまった部長は…



国道沿いの立ち食いそば屋さんにてチャージしてから参加







天ぷら蕎麦が400円、おにぎり50円っす



ちょうど昼時もあり、広い店内はほぼ満席でした。







そば、うどん、きしめんが選べる立ち食いそば屋『清松園』さん。




お値段もバリューで使えます。パチンコ屋の隣っす。



式典中は満腹で眠くなったグルメ部長でした。



PS 上山の皆さま、チャラ子共々よろしくお願いします



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
中間報告!
市場飯♪
お買い物♪
前撮り♪
海デビュー♪
車中パクパク♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 中間報告! (2017-09-19 19:59)
 市場飯♪ (2017-09-18 19:51)
 お買い物♪ (2017-09-16 21:52)
 前撮り♪ (2017-09-11 21:41)
 海デビュー♪ (2017-09-09 17:56)
 車中パクパク♪ (2017-09-06 22:04)

この記事へのコメント
ご入学おめでとうございます

無事に入学式ができてよかったですね〜
まさかこの日に…って感じでしたね


絶対に忘れない一日になりましたの
Posted by まめたん at 2011年04月08日 20:01
おめでとうございます
停電大丈夫だったんですね(*^o^*)/~
よかったよかった

楽しい高校生活になりますように
Posted by はるる at 2011年04月08日 20:19
今日は お疲れさまでした
停電なおっていがったいがった

実は、どのタイミングで ビックリさせようかと 見計らってました(^m^)

あの制服アップ見た時、私もアレ着てたもんでΣ( ̄◇ ̄*)
Posted by 藤丸 at 2011年04月08日 21:04
皆さんコメントどうもっす。



まめたんさん、どうもっす。

んだず~!
大変な時の入学式だとと思います。
朝から開催が心配で、ラジオと友達。
チャラ子はず~と寝てました。




はるるさん、どうもっす。

復旧するまでは心配でした。
でもYBCラジオの情報に助けられました。




藤丸さん、どうもっす。

お疲れ様です。
最初は全然気づかず・・・
失礼しました。

今度、子供も入れて入学を祝う会開催だな(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年04月09日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。