過去記事

2011年04月13日

やっぱり平牧

ヤッホイ一番乗りだぜコーヒー入れて同僚を待つグルメ部長です。



同僚の他にも、警備会社の人も駆け付けましたが…



ハイ、セキュリティ解除忘れです。って言うか、解除方法聞いてないし



気を取り直して、お昼っす。今日は朝の失敗をリセットしたく、己に喝



お馴染み平田牧場、とん七にて



やっぱり平牧



奮発しちゃいました。ロース・ヒレかつ膳、ラーメン三杯分っす。



やっぱり平牧



サクサク、ジュシーの肉汁が美味しいロースに、何枚でもイケるヒレカツ、甲乙付けがたい美味しさ



ご飯がすすみ、おかわりしちゃいました勿論、ご飯、キャベツにみそ汁はおかわり自由です。







お昼に強気になれる理由は…



やっぱり平牧



内陸から庄内へ足を運んだ証。部長の腹回りと比例してます。新田会長、部長の胸にも平田牧場入れて下さい。



平牧三元豚を心から愛す&いつかは金華豚食べたい、グルメ部長でした。



PS 鶴岡市内、凄い強風です。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 12:41│Comments(7)ランチ系
この記事へのコメント
油ものも日曜から一切口にしておりません・・・

画像で我慢します(苦笑)
サクッって音と湯気も漂ってきそう・・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年04月13日 13:01
食べたい
食べたい
食べたいです(笑)
Posted by チロル at 2011年04月13日 13:03
あ〜、今すぐにでも食べって〜
ブーブーちゃ〜ん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月13日 13:16
見た目から、サクサク感が伝わってきますよー

これはおかわりしてしまうよの~

だってうまいんだも~ん!笑
Posted by える☆ at 2011年04月13日 14:06
く~~っ!!!
画像みたらめっちゃ食べたい衝動が=3
あ~~どうしよ~~~
我慢できるか~~俺っ!!
Posted by めたぼK at 2011年04月13日 16:28
今日は、まるっきり正反対な行動でしたね〜

残念

今晩から質素な生活が始まります
ホントかできるのか(笑)
Posted by ぽこ at 2011年04月13日 20:08
皆さん、コメントどうもっす。

はあとさん、コメントどうもっす。

かなり痩せだべ~!
脂身の無い生活信じられません!!

先ずは無理せず、お大事に。





チロルさん、コメントどうもっす。

サック、
ジューシー、
ウマっ、
食べる価値ありですよ!!





仏壇屋のおばちゃんさん、コメントどうもっす。

うめっけよ~!
サクサク、ジューシーっす。
ココも庄内を代表する、うまいものですね!!





えるさん、コメントどうもっす。

一杯目は6穀米、二杯目は白いご飯、
三杯目はキャベツ&味噌汁で頂きました。
あとスタンプ1個で完走です。
また奮発出来ます。





めたぼKさん、コメントどうもっす。

走れ走れ!
我慢は万病の素!!
今を大事に、今出来ることから始めましょ。

A~C~





ぽこちゃん、コメントどうもっす。

残念でした。。。

ツアコンは出来ませんが、お会いしたかった!

またゆっくり内陸へ!!

かりんとう買った?
Posted by グルメ部長 at 2011年04月13日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。