過去記事

2011年04月16日

〜春の風物詩〜

休日ですが、会社の作業服に着替えたグルメ部長です。




天気も良いので、自動車学校に通う長男坊にタイヤ交換のレクチャーです。



既に学校へ行った見たい



手伝いに使うつもりが…一人で頑張ります。



〜春の風物詩〜



先ずは鬼嫁のマシンから〜軽自動車はタイヤも軽く余裕っす



部長の愛車も合わせて二台分働きました〜



5年目のスタッドレス、労いながら洗う頃には余力なしっす…



〜春の風物詩〜



勿論、来年も使用するつもりです。綺麗に洗わないと



ついでに車も洗う勢いでいましたが…



山形市内、強風と雨に見舞われまたので、今日は終わりにします。



大丈夫だべが愛娘?今日は山形市中学校対抗駅伝大会の応援部隊。



思えば昨年は雪にだっけ〜



ブログ初めてから出来事、思い出が鮮明になったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 12:34│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
んだんだ道路に雪積もって駅伝大会焦ったの思い出しました

今日は、応援雨に濡れて帰ってきたし、この前は、地震で電車止まるし… 前途多難か〜
頑張れ 娘たち〜
Posted by 藤丸 at 2011年04月16日 13:24
藤丸さん、コメントどうもっす。

去年はノーマルタイヤに履き替えて焦りました・・・

通学初日の地震焦りました~
同じ電車に乗車の様です!?

3年間頑張って欲しいですね!!
Posted by グルメ部長 at 2011年04月19日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。