2011年04月20日

ブラック&ホワイト

里山はうっすら雪帽子、月山道はチラホラ降ってますが無問題



二日間のデスクワークから解放されての庄内入りのグルメ部長です



やっぱ現場はサ・イ・コ・旨いものを求めてネタ作りっす。



隙あればラーメンの部長ですが、食生活改善、メタボ指数、体重に血圧を下げるのがミッション中…



って事で、んだ!ブログでもお馴染みの『悦波』さんにて今日はそばっす。







ランチメニューの選べるセットから、ゲソ天蕎麦(田舎系)800円をチョイス。



ゲソ天は勿論







悦波さん自慢の豆腐がついてます。







カリッ、フワの揚げ豆腐も食べたかったのですが…



自粛で大人判断とりました






一枚じゃ足りないので替え玉、さらしな系を一回で二度楽しむ作戦



田舎そばに、さらしなそば堪能しました。



配膳と同時に替え玉注文したのに、少し待ちました



ついでに、替え玉オーダーなら、めんつゆ多めに欲しいです。



ちょっとした気配りお願いします。またお邪魔します。



大人判断が替え玉とは…ヘルシー気取りで食べ過ぎのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
かけ天カット♪
菅沼♪
お初です。しげ庵♪
Bloom、21軒でフィニッシュ♪
帰省DE蕎麦
七兵衞そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 かけ天カット♪ (2017-10-19 20:17)
 菅沼♪ (2017-09-29 20:54)
 お初です。しげ庵♪ (2017-09-20 17:31)
 Bloom、21軒でフィニッシュ♪ (2017-08-11 11:53)
 帰省DE蕎麦 (2017-07-31 19:52)
 七兵衞そば♪ (2017-07-24 13:05)

この記事へのコメント
う~そば食べっでぐなた~(@_@;)

夜遅くまでやってるとこがないんですよね~
(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年04月20日 15:31
グルメ部長さま遠路はるばるご来店頂き本当にありがとうございます。

せっかく来て頂いたのに、気配りが足りず、替え玉の提供も遅くなり大変申し訳ありませんでした。

またご来店なさった際には必ず迅速に提供する事を約束します!

そして、スタッフに「また来たよ~」と一声かけてもらえたら嬉しいです★

ご来店ありがとうございました!
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年04月20日 18:26
かこちゃんさん、コメントどうもっす。

ココの蕎麦は田舎もさらしなも旨いっす

夜もやってますので、ご家族でどうぞ
Posted by グルメ部長 at 2011年04月20日 22:33
悦波スタッフ一同さま、コメントどうもっす。

今日は美味しい蕎麦ご馳走さまでした。

時間帯も悪かったし、気にしないで下さい。
勿論また行きます。明日行きますか
明日も庄内っす。
Posted by グルメ部長 at 2011年04月20日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。