過去記事

2011年04月21日

ぶつ切り定食

月山を越えるとお昼が楽しみなグルメ部長です。



本日連チャン庄内、鶴岡っす



ラーメン食べたい気持ちをこらえて、一日30食品摂取を目指し今日は『魚亭・岡ざき』さんにて



30種類以上あるメニューから選んだのは



ぶつ切り定食


漁師風旬のお刺身ぶつ切り定食790円



ぶつ切り定食



ぶつ切りなんかじゃありませでしたよ。



おかわりは一杯までOK、小鉢二品に味噌汁、漬け物付き、今日は山菜汁でした






『魚亭岡ざき』さんはこんな感じです↓↓



ぶつ切り定食



ミニ丼が沢山あり、また半ラーメンに半うどん、自分のお気に入りが見つかるはずです。



次回予告岩のりおにぎり定食に半ラーメンを攻めて見たいです



来週のメニューを決めてしまった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 18:21│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
このボリュームで790円はお安いですね~♪
お値段以上にリッチなお昼ですっ(*'ー'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月21日 18:24
790円はいいですね


鶴岡で昼食べる機会あったら行きたいです
Posted by リッキー at 2011年04月21日 19:41
はらほろさん、コメントどうもっす。

十分、お酒も飲めるランチっす
魚は勿論、普通の定食にラーメンもありました
Posted by グルメ部長 at 2011年04月23日 11:37
リッキーさん、コメントどうもっす。

メニューも沢山あり迷いました。刺身定食は850円。

漁師風ぶつ切りに惚れました。

是非、オススメです。
Posted by グルメ部長 at 2011年04月23日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。