過去記事

2011年04月23日

初挑戦!

上山勤務になってから早起きが定着したグルメ部長です。



初老の部長は常に早起きですが…



休みの今朝も普通に起き、退屈なので愛娘のお弁当作りっす。



キャラ弁作りに初挑戦っす



初挑戦!



おかかご飯とケチャップライスを作り、



ラップで形を整え、



太い指で海苔をカッティングコレが一番大変だっけ〜







やっと完成っす



初挑戦!



キャラ弁初挑戦、アンパンマン弁当



弁当箱の高さを考えず、詰めてから移し直すアクシデントもありましたが…



おかず詰めは鬼嫁担当で、部長と鬼嫁の合作。



朝からラブラブでキッチンに立つ鬼嫁&グルメ部長でした



PS 学校での評判聞かせてね



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 11:31│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
お〜、グルメ部長さんの初キャラ弁ですかぁ
アンパンマンの顔がグルメ部長さんに見える
おっと失礼

感想気になるの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月23日 11:46
凄い上手〜

朝から、ラブラブで台所いいですね

感想楽しみだわ
Posted by ゆきんこ at 2011年04月23日 11:59
美味しそうに出来たね~!

アンパンマン、部長さんに似てる~!

ラブラブ弁当、きっと評判いいよ♪(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月23日 12:08
皆さんコメントありがとうございます。

仏壇屋のおばちゃん♪どうもっす。

健康志向の部長・・・

最近は食パンマン並のいけめんっす!




ゆきんこさん、どうもっす。

ラブラブ!?どうかは知れませんが…

詰めるの苦手なんです。。。

中学生にもなると恥ずかしいようでした!

またチャレンジします。




えるさん、どうもっす。

ラーメン自粛に、健康志向・・・

かなり痩せましたよ!

って言っても、元が元だから(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年04月25日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。