過去記事

2011年04月30日

GW・一日目!

今日から練習試合が本格的に始まりました。



GWはバスケット観戦っす。



イエイエ、グルメ部活動三昧です。



今日は寒河江市内の中学校にて練習試合。会場近くの『佐平治食堂』さんにて



GW・一日目!



シンプルな中華そば、お値段ワンコイン







今日も持ち上げます。男前調査イケ麺チェック



GW・一日目!



中太麺、この太さが昔ながらの中華そばそんな感じがします。



では頂きます。甘しょっぱい、ややこってりのスープは西郡らしい仕立てに、優しい一杯。ついついスープも完食しちゃいました



ご馳走さまでした。







今日のグルメ部活動『佐平治食堂』さんはこんな感じです↓↓



GW・一日目!



見ればわかる長い歴史のお店、寒河江市白岩地区、旧112号線沿い。白岩バイパスが出来てからは通らなくなりました。



昭和の香りが漂う店内に店構えですが、黄色い声が響き明るい店内に



GW・一日目!



ワンカップ、焼鳥が似合う、ティーンズ・オッサン


子供達も一緒ですが、パイプテーブルにパイプ椅子、コンクリート丸出しの床、昭和の食堂っす。



今度は少し小綺麗なラーメン屋さんセレクトすっから



お昼は有無を言わさず『佐平治食堂』って決めてた、グルメ部長でした。



PS ペロペロキャンディーありがとうございました。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 17:48│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
ここまだ行ったことないっす。

古くからの店にありがちなちょっと柔らかそうな麺すね。苦笑
でもこういうラーメンてリラックスして食べられるなぁ。
Posted by かズ at 2011年04月30日 20:03
このイケ麺チエックのアングルが〜
いつも最高ですね〜
Posted by きなこ at 2011年04月30日 22:41
かズさん、コメントどうもっす。

旧道になって通る機会は少ないです。。。

ちょい、柔らかいですが気になるほどではないですよ

旨い一杯っす
Posted by グルメ部長 at 2011年05月01日 08:40
きなこさん、コメントどうもっす。

右手で掬い、左撮り
このスタイルが部長のイケ麺チエックです。
健康の為、ラーメン記事少なくなりましたよ
Posted by グルメ部長 at 2011年05月01日 08:43
汚なうま店だったと言ってました^^
ご馳走様です
是非今度私も連れて行ってくださーーい
Posted by グルメ女性部隊長老 at 2011年05月02日 10:36
グルメ女性部隊長老さん、コメントどうもっす。

ココは寒河江でも人気店なんですよ~!

お店は汚いですが・・・

任せて下さい!お誘いします(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年05月02日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。