過去記事

2011年05月01日

スマートホン

口数が少ない長男坊、おねだりも少ないです。



おねだりされてた携帯電話、すっかり忘れてました



やっと買って来ました。



スマートホン



auのスマートホン、IS05



良い値段なんですが、頭金ゼロの分割払いっす。






スマートホン、電池持ちが悪いと言う情報なので



スマートホン



携帯バッテリに、シリコンカバー、保護シートの三種の神器も



コチラは店頭レジにてお支払い…



現金レスな部長は店内逃げ回り、会計は長男坊へ



最近の機器には社外アイテムいっぱいあるよね〜



最初から付属品でお願いしたい、グルメ部長でした。


PS 今日は米沢でグルメ部活動っす。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 06:49│Comments(7)その日の出来事
この記事へのコメント
付属品多くて
結構出費過多だよねって、
まだスマートフォン持ってないんだけどね。
子供2人はiフォン持ってますが。
Posted by かじおやじ at 2011年05月01日 06:56
連休で帰ってきてる息子が
私の開くタイプの携帯みて
うわっ久しぶりにみたっと言われました

東京じゃ
こんなカチカチメールしてる人いないそうです…(^。^;)

私も買いたいけど
使いこなせるか…が
問題です(笑)
Posted by はるる at 2011年05月01日 07:40
スマートフォン、慣れると最高に便利ですわ~(*≧∀≦*)んでも家ではPCだなやの~(*^^*)電池は、ぱねぐれくうよ~(´Д`)
Posted by 身欠きにしん at 2011年05月01日 08:46
 ↑ 東京ではパターンって開く携帯使ってると目立つのですか。
私も使いこなせるか不安で今までと似たような携帯です。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年05月01日 08:46
グルメ部活動ご苦労様です!

今流行の『スマートフォン』・・

親父も妻におねだりしましたが・・

親父のお腹がスマートになったら買ってやると言われました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年05月01日 09:44
携帯…

本当になかなかのいい値段ですよね


きなこは…携帯、いつも壊れてしまい…2年無事に使った事がないんです
なんでだんがな
Posted by きなこ at 2011年05月01日 18:54
皆さんコメントどうもっす。


かじおやじドノ、どうもっす。

オヤジ殿欲しがってましたものね~!

オプション製品、結構バカになりません!!




はるるさん、どうもっす。

マジですか~!?

折りたたみ携帯居ないの~

長男坊の様子を見て考えます。

んでも、部長は必要ないべな。。。




身欠きにしんさん、どうもっす。

そうなんですか~!

タッチパネル苦手です。。。

息子の様子を見て考えます。




デブえもんさ、どうもっす。

山形育ちでわかりません!!

らくらくホンに変えようか考え中です。




楽天親父さん、どうもっす。

一緒にスマートになって、ゲットすっべ!!

部長の腹回りでは、スマートになるのは厳しいですが!!




きなこさん、コメントどうもっす。

良い値段ですよね~!!

買うのに勇気が必要な金額です。

二年使った事無いの!?
Posted by グルメ部長 at 2011年05月02日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。