2011年05月08日

GW・最終章!

大型連休も最終日を迎え、相変わらずの体育館生活のグルメ部長です。



本日は植木市で賑わう山形市内の中学校にて練習試合っす。



お祭りや、焼きそば、どんどん焼きの話で盛り上がる中、グルメ部活動は行いました。



ゲリラ豪雨にも負けず走りました徒歩一分の『山形一寸亭』にて






急な雨で気温は寒くなりましたが、『冷たい肉そば』普通盛り680円。



ナンボ寒くても、コレだけは暖かいのは考えられません







普通盛りの理由は…



アシストメニューっす。







ミニ天丼付けちゃいましたサクサクの天ぷら、旨いっす



勿論、そばも旨いっす。谷地の肉そばより上品に感じます。







GW最終日のグルメ部活動『山形一寸亭』さん、こんな感じです↓↓







昼時の来店に合わせ、植木市のお客さんで結構待ちました〜



毎週土曜日はお客様感謝ディでお得です。







練習試合ですが、順調な進み具合で早めの上がり。



堂々と学校へ車を停めたまま、お祭り気分満喫しました







お母さんグルメ部員…素顔のままでも対応出来そうですが…



お化け屋敷じゃありませんよタウン誌023っす



023スタッフ前を何度もウロチョロする、女性グルメ部員でした。(初老)



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お初です。しげ庵♪
Bloom、21軒でフィニッシュ♪
帰省DE蕎麦
七兵衞そば♪
河北名物冷たい肉そば
第六弾 Bloom活動、11軒目♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お初です。しげ庵♪ (2017-09-20 17:31)
 Bloom、21軒でフィニッシュ♪ (2017-08-11 11:53)
 帰省DE蕎麦 (2017-07-31 19:52)
 七兵衞そば♪ (2017-07-24 13:05)
 河北名物冷たい肉そば (2017-07-14 11:14)
 第六弾 Bloom活動、11軒目♪ (2017-07-03 19:24)

この記事へのコメント
ここ、サッカー部の総会は、いつもここでした

山形そんなに降ったんですか

上山は、大して降りませんでした

植木祭会場近くで、よかったですね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月09日 00:19
ゆきんこさん、コメントどうもっす

おっ撫子ジャパン

山形市内、凄い雨降りでしたよ
まさにゲリラ豪雨と呼び名がピッタリでした。


植木市、子供以上に楽しみましたよ
Posted by グルメ部長 at 2011年05月10日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。