2011年05月12日

大山ケンちゃん

一週間ぶりの山越え、山の木々は一週間分の新緑で賑わってました。



この時期の山は、芽吹きの弾ける音が『ポポポポポ〜ン』って聞こえて来ます


こんにちワン、ありがとうさぎ



デスクワークから解放された現場、楽しみはお昼のララーメンっす







今日は新星、ケンちゃんラーメン大山店。普通、普通、普通の普通盛り。







それでは持ち上げマウス、男前調査イケ麺チェックです。







ケンちゃんらしい、極太縮れ麺は男らしいです。



久しぶりケンちゃん、旨いっけ〜どうしても好みが分かれてしまいますが、部長はケンちゃん大好きです。



勿論、洗濯屋ケンちゃんも大好きでした



大山ケンちゃんはコチラライオン↓↓







捜す事も迷う事も無く辿り着けましたいろは食堂の手前、あんたん食堂の先っす



ゆったりめの店内はケンちゃんらしく無いのが残念



まだまだケンちゃん全店制覇には程遠い、グルメ部長でした。



PS 最近はラジオオンリーっす。A〜C〜



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 23:05│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
大山ケンちゃん まだ行ってないー

遊佐ケンちゃんもんめよー
Posted by かけ父 at 2011年05月13日 00:16
大山ケンチャンまだ行ってね~。

余ケンチャンもうめよー
Posted by かじおやじ at 2011年05月13日 06:44
ケンチャンは店内きつきつじゃないとね座敷なんて特にきついよの

あの太麺が〜たまらないきなこ、ケンチャン大好き〜

象潟行きました?
美味しよ♪
Posted by きなこ at 2011年05月13日 07:29
部長サン
おはよ〜&ただいま〜

まだケンちゃん未体験
まずは余目行ってきます
Posted by ぽこ at 2011年05月13日 07:53
かけ父さん、コメントどうもっす。

庄内地方を網羅してますね
遊佐ですか…
4月から鶴岡担当になり…この前無理して酒田行きましたが
時間作って、遊佐ケンちゃん挑戦します
Posted by グルメ部長 at 2011年05月13日 08:12
かじおやじドノ、コメントどうもっす。

余ケンチャンは二度ほど食べました

考えて見れば、ケンちゃんも偏りますね
行く店は良く行くのに
Posted by グルメ部長 at 2011年05月13日 08:14
きなこさん、コメントどうもっす

ケンチャンの店内は、きつきつじゃないとね
相席でお向かいさんに、スープ飛び跳ねね様にする気配り。
日本人っすね〜

初めて食べた衝撃、今も忘れません。
まだお店は、出羽大橋の近くだっけ〜
Posted by グルメ部長 at 2011年05月13日 08:23
めたぽこさん、お帰り〜

満喫された様で
楽しい旅の道中、見ている方も、行ったつもりになりました。

んだね、まずは余目っす
Posted by グルメ部長 at 2011年05月13日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。