過去記事

2011年05月15日

ティータイム♪

中体連まで週末はビッシリのグルメ部長です。



本日は天童市内の中学校にて練習試合っす。



お母さんグルメ部員、試合の合間にティータイムです。



ティータイム♪



店内での飲食はお茶に煎餅、飲み放題食べ放題



ティータイム♪



だんごと煎餅の店『みよまつ』さんにて





一週間働いて、家事して、週末は体育館生活。小さな息抜きも必要っす。まったり和のスイーツ堪能した様です



さすが母親、家庭にお土産買ってました。



ティータイム♪



ボリュームたっぷりの餡は一本食べると腹一杯っす。


みよまつさんは美味しい団子の他にも、餅ランチもある見たいです。



和のスイーツいっぱいの天童○中、お気に入りのお母さんグルメ部員でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 19:05│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
去年、練習試合に行った時、ここか〜と見つけました

練習試合お疲れ様です

ホッと一息、甘いものいいっすね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月15日 20:04
疲れた身体には〜

やっぱり…甘いものを欲するよね

みたらし団子
大好きだちゃ〜♪
Posted by きなこ at 2011年05月15日 20:55
エッ!♪(゜∇゜)
飲み放題食べ放題のお値段は、おいくらですか?
何本でも食べていいんですかー♪(≧∇≦)
Posted by リサナママ at 2011年05月15日 21:52
皆さんコメントありがとうございます。


ゆきんこさん、どうもっす。

練習試合も、子供の随行だけじゃ面白くないです。
親が子供以上に楽しむのが、グルメ部の基本理念です。
お母さんたちも、おしゃべりにゆっくりした見たいです。





きなこさん、どうもっす。

甘いの食べると、ほっとします。
疲れた時は自然と、チョコ系食べたくなります。





リサナママさん、どうもっす。

ごめんなさい。書き方がいまいちでした。
団子のイートインの場合、お茶、煎餅食べ放題です。
団子は自腹っす(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年05月16日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。