2011年05月23日

お一人様②

示談金は請求されてない、グルメ部長です。



親子喧嘩の訳は、ジャスコで店内放送で呼び出しした事…



お連れ様が〜ってヤツ



大人気ない部長もジャスコから歩いて自宅に帰ったよ



夜ご飯食べてからの買い物でしたが、燃費の悪い部長は動く腹が減るタイプ







昼昼二食はたまにありますが、今日は朝昼晩晩っすかっぱ寿司にて







サラっとのつもりですが







朝昼晩晩だけに、バンバン食べれます



間違いなく…



四月から飲み始めた



黒酢は効果ないですね







ダイエット効果はありませんね



花粉症も落ち着き、ウォーキングでも始めようか考え中のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
芋の無い芋煮会♪
お初です、じとっこ♪
ドリンクテーリング♪
シーサイドドライブイン♪
沖縄の夜♪
20年ぶりのさらや♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 芋の無い芋煮会♪ (2017-10-15 12:17)
 お初です、じとっこ♪ (2017-10-13 10:07)
 ドリンクテーリング♪ (2017-09-21 12:21)
 シーサイドドライブイン♪ (2017-06-27 20:28)
 沖縄の夜♪ (2017-06-24 07:25)
 20年ぶりのさらや♪ (2017-05-30 11:36)

Posted by グルメ部長 at 11:49│Comments(4)夜グルメ
この記事へのコメント
きなこも、ヘルシア緑茶、飲み続けてますが…、
高いだけで、全然、かわってないよ

食事も気をつけないとダメだんのやはり…
Posted by きなこ at 2011年05月23日 23:14
いつの間に、黒酢ダイエットを…(¬з¬)

難しいお年頃の娘さんが、
お父様に突っかかって喧嘩して貰えるなんて
良い親子関係じゃないですか(・o・)ノ

仲直りは、一緒に何を食べるのかな~♪
Posted by リサナママ at 2011年05月24日 08:27
置いていていかれたのですかぁ?
それとも自主的に降りたのかしら~^^
Posted by しおねこママ at 2011年05月24日 11:02
皆さん、コメントありがとうございます。


きなこさん、どうもっす。

食事、運動、アシストにヘルシアですね!

飲んで、食べて痩せれるものは無い!よくわかりました。

黒酢はもう少し続けてみます。





リサナママさん、どうもっす。

喧嘩の原因は一方的に部長に非があります。。。
もっと大人にならないと!
そうですね、お詫びにラブラブデートしないと(笑)





しおねこママさん、どうもっす。

自主的に、一方的に切れました。。。
お酒飲んでからの買い物はムリですね!!
Posted by グルメ部長 at 2011年05月24日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。