2011年05月28日

〆ラー

しっかり夕方には晩酌再開のグルメ部長です。



午前中は二日酔いにてグロッキー状態でしたが…



昨日の出来事ですが、この辺から記憶は曖昧です。



でも携帯電話には、きっちりと〆ラーメンの画像が







山形駅前エリアの〆ラーメン処『五十番』にて、肉ラーメン



飲んでから、この時間、絶対身体には悪いっすね







酔っても持ち上げる、男前調査イケ麺チェックっす







ナンボ酔っても写メるのは生活習慣病…ラーメンもイケ麺チェックもピンボケですが



お味ですか?食べたの覚えていないのに、テイストまで…



それはムリっすねでもココは美味しいですよ素面では食べた事無いですが


山形駅前エリア、〆ラーメン処『五十番』はこんな感じっす↓↓







山形市内で展開する『上海厨房』の本家ですね



駅前エリアの〆ラーメン界を牛耳る存在っす。



昨日のラーメンはカメラバランス、ピンボケと冷静にテイク出来ない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)

Posted by グルメ部長 at 22:25│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
酔ってても、
ちゃんと、イケ麺クンを〜持ち上げてるでは、ないですか〜

酔っ払いでも、上手に持ち上げれて、尊敬ッス
Posted by きなこ at 2011年05月28日 22:34
ブロガー魂! さすがです!
駅前店は 御無沙汰だな~・・
・・いや 正確には 駅前飲み屋が御無沙汰かも。
Posted by  ひよこ隊 at 2011年05月29日 09:32
皆さん、コメントどうもっす。

きなこさん、どうもっす。

酔っても持ち上げる生活習慣です。
記憶がないのに、携帯に画像残ってる事よくあります。





ひよこ隊さん、どうもっす。

駅前、七日町来る機会少ないです。
二次会も行かなくなったし・・・
年なんでしょうね。。。
Posted by グルメ部長 at 2011年05月29日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。