2011年06月06日

くまぶん

朝の情報番組、めざましテレビからZIPにくら替え気味のグルメ部長です。



小林ディクショナリのツボはわかりませんが、MOCO'Sキッチンはお気に入りです



今日のお昼は珍しく米沢市内にて〜



かなり久しぶりの『熊文』さんでズルズルです。







中華そばの大盛り650円米ラーの基本は大盛りだべ







どれ今日も持ち上げます。男前調査イケ麺チェックっす。







米沢ラーメンの基本、極細縮れ麺がスープを絡んでくれそうです。



マジ、久しぶりに頂く熊文さんのラーメンは旨いっけ〜



何時訪れてもスープの味は安定して好き嫌いが分かれる様ですが、店内は満席でした。



素直に美味しかったです。ご馳走様でした。



単調な生活リズム、県内全域を走り回りたいグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 20:15│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
お疲れさまです(^^;)
いっつも拝見させてもらってますよ〜!
あちこち行ってますよの!羨ましいです(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年06月06日 22:22
青ちゃんさん、コメントどうもっす。

ありがとうございます

これでも担当エリアが縮小したんです。
あ〜県内全域の時が懐かしいです。

これからも変わらず、グルメネタから何でも書きますので、よろしくです
Posted by グルメ部長 at 2011年06月08日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。