過去記事

2011年06月07日

原点つけ麺

本日厄払いの旅に出ようか考え中、お休みを頂いてる、グルメ部長です。



原因不明の脇腹の痛み、新たな診療科へって事で整形外科へ



二ヶ月悩んだ痛みは…



そう言えば…



・・・



肋骨骨折でした。くっきりヒビが確認出来たっけ



飲んだくれて、すっ転んだっけ



痛みの原因も解明安心ラーメンっす



チェーン店ですが『ラーメンショップ』久保田店にて



原点つけ麺



天気に合わせて、つけチャーシュー中盛り、850円







ハイ、次の流れは男前調査イケ麺チェックです



原点つけ麺



プリプリな太麺は変わらない男前っす。



酢+ニンニクでお好みに調整して、暑い日にはスタミナ付きますね



チェーン店ですが大好きです。部長的につけ麺の原点です。



本当は桧町ラーメンショップが原点ですが…店を閉めたのが残念です。



あの味は、チョベリグ最高です。



痛みの原因も解明して健康マニアも卒業のグルメ部長でした。



PS 禁煙、黒酢は暫く続けますが!!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 22:22│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
肋骨骨折とは…

くしゃみ、咳、しゃっくりと、何をしても痛そうですね

お大事にして下さいませ
Posted by きなこ at 2011年06月07日 23:04
何はともあれ原因判明いがったです

お大事に(。・_・。)ノ
Posted by はあと♪ at 2011年06月08日 00:49
ありゃ〜んだっけの〜

まんず、原因わかって安心したげんと、お大事にね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月08日 02:02
皆さん、コメントどうもっす。

きなこさん、どうもっす。

下の方の部位なので、苦しい感じは少ないです。

ただ、起きるときと寝返り打つ時は苦しいです。。。





はあとさん、どうもっす。

原因解明はすっきりですが・・・

さんざん掛けた、内科の治療費が勿体ないです。。。





ゆきんこさん、どうもっす。

転んだ次の日に整形さ行ぐど良いっけ!

酒控えます。。。
Posted by グルメ部長 at 2011年06月08日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。