過去記事

2011年06月11日

イチゴ狩り

朝からカラスの鳴き声で目を覚ました、グルメ部長です。



年寄り温泉旅行の為、家庭菜園の管理を任されました。



畑仕事苦手なんだよね



『イチゴ狩りに行くべ』って、愛娘を誘い



イチゴ狩り



観光イチゴ園ではないですが、イチゴ狩りです。







イチゴゾーンは愛娘に任せて、部長は違うエリアに


イチゴ狩り



コレ、味噌つけて食べるの最高です。







畑に入ると何故カラスがウルサイ



何故



よく見ると…



イチゴ狩り



カラスに近づくと二羽のカラスが頭上を旋回…



ヒッチコック監督の『鳥』のワンシーンを思い出し




恐くなり退散



アレ、似たような記事になりました



カラスの様に愛娘を見守る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 10:56│Comments(9)その日の出来事
この記事へのコメント
こんにちは〜(^o^)


イチゴ狩り良いですね〜(o^_^o)
何年か前は家庭菜園してましたけど忙しくて放置状態(^^;)
キュウリがお化けになってだの思い出しました(笑)

カラスはひなだったんがの?カラスも家族は大事にするとか!
Posted by 青ちゃん at 2011年06月11日 11:36
こないだはどうもでした

いちご狩り行った事ないな〜
何年後かは行くのかな(笑)
Posted by ぽこ at 2011年06月11日 17:35
あら~
姫さまと気が合いますね!  ひゅ~


いちご狩りが自前でできるなんて凄い!!
羨ましいです。

私も外仕事苦手~
あちこち痒くなるし。。。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年06月11日 17:45
なんだて広い家庭菜園だごど。汗

なんでその(*゚∋゚)飛べなくなったんだべ。。。

助けてあげたら恩返しあるかも。
Posted by かズかズ at 2011年06月11日 19:32
皆さんコメントどうもす。返事遅くてすいません。



青ちゃんさん、どうもっす。

部長も畑仕事は苦手です。
食べるの専門です。

カラスは雛でした。




ぽこちゃん、どうもっす。

コチラこそどうもです。

行くべ~!
安定期まで大変ですが、無理せず頑張って下さい。

酒飲めないのがツライですね(笑)



tenko-do- ゆきさん、どうもっす。

畑仕事、愛娘は好きみたいで!

誰に似たのか(笑)

ざるいっぱい、イチゴを摘んで一人食べて居ました。




かズさん、どうもっす。

カラスは巣立つ前の雛鳥見たいです。

勢い余って巣から落ちたらしいです。

助けるどころか、追い回していました(汗)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年06月14日 06:06
美味しいイチゴでしたねぇ~
次回も宜しくお願いします^^
ところで・・・
入園料いくらですかぁ~笑
Posted by しおねこmama at 2011年06月16日 11:12
しおねこmamaさん、どうもっす。

入園料いりません。
親子農業体験でどうぞ!

なんて…、手作りスイーツで手を打ちます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年06月16日 22:28
しおねこmamaさん、どうもっす。

入園料いりません。
親子農業体験でどうぞ!

なんて…、手作りスイーツで手を打ちます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年06月16日 22:29
しおねこmamaさん、どうもっす。

入園料いりません。
親子農業体験でどうぞ!

なんて…、手作りスイーツで手を打ちます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年06月16日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。