過去記事

2011年06月15日

中華ぶっかけ

ども上山グルメもサボり気味のグルメ部長です。



重い腰を上げて昼飯遠征っす



車がすれ違えるのも大変そうな所に凛と構える『さかえや』さんにて



中華ぶっかけ



そば屋さんですが、一番人気の中華ぶっかけ750円をオーダーっす。



野菜かき揚げ天がアクセントの冷たいラーメンは、コレからの季節はポイント高いです。



イケ麺チェックは、ピンボケの為お休みですが、自家製麺のコシの強い男前




ペロッと完食、ご馳走様でした。



昼食会場の『さかえや』さんはこんな感じです↓↓



中華ぶっかけ



ついでに上山ラーメン、蕎麦情報ゲットです



中華ぶっかけ



レパートリーが増えそうです。



ラーメンから、冷ったい系に変わりつつある、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 07:34│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
冷たいラーメンは…まだ怖いっす

あっマンゴー綺麗にカットでしたね〜
ありがとうでした〜
Posted by ぽこ at 2011年06月15日 08:28
中華ぶっかけも美味しそうだの~

ラーメンマップでまた、んまいもの見つけての~♪
Posted by える☆ at 2011年06月15日 09:37
ぽこちゃん、コメントどうもっす。

冷たいラーメン、慣れるとありっす

マンゴー、めちゃウマでした

またツーフル急募楽しみにしてます
Posted by グルメ部長 at 2011年06月15日 14:37
える☆さん、コメントどうもっす。

今からの季節は冷たいの助かります。

酒田のラーメンが恋しいっす。

ズルズルだけ、行こうかな
Posted by グルメ部長 at 2011年06月15日 14:39
またまた上山ラーメンエリアを拡大ですね汗

上山に住んでて未だに行った事のないラーメン屋さん、けっこうあります泣
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月16日 13:36
ガジラさん、どうもっす。

多いですよね!
今日は、まっちゃん行きました!
上山で飲みましょう!!
Posted by グルメ部長 at 2011年06月16日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。