過去記事

2011年06月15日

道の駅ふらっと

陽射しの刺さる中、月山越えのグルメ部長です。



暑いっす。って言うか痛いっす。



庄内入りなんですが、久しぶりに鶴岡を通り越し、遊佐町へ



道の駅ふらっとでランチっす銀カレイにご飯セットのつもりが…



道の駅ふらっと



上司の一言で…鮭イクラご飯、1000円



今日は上司も一緒なんです



せめてカメラワークでネタ作りっす



道の駅ふらっと



ミディアムに焼いた鮭にほぐし身&イクラっす。



全体的にしょっぱい感じ…知らず知らずにわさび醤油をドロップ…



喉が渇き易い味付けに



1000円、イタタッ



道の駅ふらっとさん↓↓



道の駅ふらっと



同じ敷地には『ピリ辛丼餃子セット』がワンコインで食べれるのに…



部長の楽しみ庄内、楽しみなお昼帰して



知識は貴方の方が増してますが、グルメ情報は部長の方が豊富っす。



コンビニが給水所に見える、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 14:23│Comments(8)ランチ系
この記事へのコメント
え〜
グルメ部長さん、ふらっと だな〜
私は、ふらっとに行こうか、たわわに行こうか迷って、たわわにむかってしまいました。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月15日 14:59
なんとっ\(◎o◎)/
こちらにいらしてたんですか!
上司の方がいらっしゃらなければ
お昼をご一緒したかったっす(T_T)

今度はぜひプライベートでいらしてください(^^)/
Posted by はらほろ at 2011年06月15日 15:10
ここまで来て・・・釣りできないなんて・・・・・・・・かわいそう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年06月15日 15:14
えー!
うちの隣ですぞ(^^ゞ
お逢いしたかった(>_<)
今度は是非、ご家族でいらしてくださいね♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月15日 15:47
血圧あがりそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月15日 15:58
上司さんは 鮭イクラご飯 笑顔で堪能しったけ?
自分の食べたい物食べるのが一番だよの(^_^;)
私は先月 銀がれい イカ天 筍ごはん(100円) 苺ソフトクリーム 合計で1000円だっけよ^m^
Posted by みくみく at 2011年06月15日 16:01
自分の食べたい物を食べるのが〜1番の『ごちそう』だなさの

うちもふらっとから近いよ〜
Posted by きなこ at 2011年06月15日 19:12
皆さんコメントどうもっす。

酒やの嫁ちゃん、どうもっす。

あら~残念っす。
面白い出会いあったかもね(笑)

そのうち市場に遊びに行きます。





はらほろさん、どうもっす。

是非お願いします。
ランチに丸池様案内お願いします。
今年の夏も西浜キャンプ予定中!





釣りオヤジさん、どうもっす。

んだず~!
週1~2回来てるんだじぇ!!
釣竿しのばせっかな(笑)





ゆっきのままさん、どうもっす。

と、隣ですか!?
我が家の夏キャンプは西浜何です。
機会がありましたら、お会いしたいですね!!




仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

しょっぱいっけ・・・
久しぶりの銀カレイ、楽しみにしてたのに。。。





みくさん、どうもっす。

んだず~!
銀カレイにご飯セット。
イカ天にかけそば、おにぎり。
ワンコインランチ!!

前日から迷った結果。。。
ありえね~~~





きなこさん、どうもっす。

食べたいのがご馳走!!
んだずね~!!

あら、ご近所さんですか(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年06月15日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。