過去記事

2011年06月22日

初体験

痛いけど我慢してね




エッ、太くないですか?




初体験っす




エッチな想像は無しよ




初体験




こんな時期だし、愛娘の件もあり献血しました。




って言うと聞こえが良いですが、会社に来た献血バス集まりが悪いから…




業務命令で




注射嫌いの部長は、献血マニアの誘いも断っていたのにパワハラに負けました。




でも御駄賃貰いました




初体験




図書カード500円分




金券だと、血を売った感じがしますが




献血ポイントカードまであるんですね。ポイントに応じ何か貰える見たい。




とりあえず景品まで頑張って見たいです。




上司の腕に止血パッチが無いのに気付いた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 14:29│Comments(6)その日の出来事
この記事へのコメント
注射大嫌いっす

なのに 腰に麻酔の注射うまく刺さらず五回以上ズグズグ射されました

太いのも、細いのも
もう かんべんっす(笑)
Posted by 藤丸 at 2011年06月22日 17:42
今はそれなんだぁ!

貧血で断られた青は缶ジュース貰って帰った記憶が(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年06月22日 18:07
藤丸さん、コメントどうもっす。

注射大嫌いですか

採血とは違い、マジ太いのよ〜
ちょっと再確認したっけ
腰の注射…大変でした

ホント、注射だけは受けるのは苦手です。
Posted by グルメ部長 at 2011年06月22日 22:04
青ちゃんさん、コメントどうもっす。

愛娘に明日も献血して来てって言われました。

正直、魅力的な粗品です。
Posted by グルメ部長 at 2011年06月22日 22:06
きなこは献血したくても出来ないので、
きなこの分も、
部長!これからも献血して下さい

ヘモグロビンが足りないみたい献血したくてたまらないのに
Posted by きなこ at 2011年06月22日 23:37
きなこさん、コメントどうもっす。

献血出来ない体って、か弱そうですね

とりあえず、あと二回で景品ゲットなので、挑戦して見ます。
Posted by グルメ部長 at 2011年06月23日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。