過去記事

2011年06月18日

ディナーデート

最近、チャラ子とラブラブディナーが定番のグルメ部長です。



と言っても、テーブルは互い違いに向き、お互い携帯睨めっこっす



決してラブラブではないですねただ食事をするだけ…



勿論、運転手さんなのでノンアルコールビールでお疲れ乾杯



ディナーデート



グラスすら重なりません







ココに来れば、部長は定番の『おろしそディッシュバーグ』



ディナーデート



家に帰ったら飲む予定なので、150g



育ち盛りのチャラ子は300gかと思いきや…



150gって、何したの?



そう言うこと



ディナーデート



夏メニュー、期間限定デザートのピーチプリン



本日のディナー会場は『びっくりドンキー』っす。



喫煙席案内されましたが、禁煙席を要望した、グルメ部長でした。



PS 中体連行ってきます。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 06:39│Comments(4)夜グルメ
この記事へのコメント
チャラ娘って どこもおなじね…

餌で釣るか 釣られるか

んも携帯停めたろかって思うよ
Posted by 藤丸 at 2011年06月18日 09:12
300g食えるって若いよねぇ。
いくらデザート食べるとはいえ、150gじゃ足りなかったのでは。
Posted by かズ at 2011年06月18日 16:47
あれー先日行ったのにピーチプリンはなかったなぁ~。
やめればいいのに。。パパはいつも300です^^;
Posted by アドアド at 2011年06月18日 17:26
皆さんコメントどうもっす。

藤丸さん、どうもっす。

弁当詰める約束から、ごはんを詰める約束に・・・
最後は弁当洗う約束まで柔軟に対応しているつもりですが、
金曜日から特製洗い桶に入りっぱなしの弁当箱。。。
メールの時間はあるけど、洗う時間は忘れた~!!
ケータイ止める計画中です。





かズさん、どうもっす。

お昼なら大丈夫です。
食欲は健康の源。胃袋は体のエンジン!
若い自分を取り戻してください(笑)





アドさん、どうもっす。

お~!
最新メニューを食べて来たんですね!!
それを聞いただけで、ラッキーっす。

お昼なら、300行けます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年06月19日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。