2011年06月19日

ラスト・ズルズル!

週末は中体連のグルメ部長です。



予選リーグ突破出来ず、土曜日で終わりましたが



グルメ部活動も集大成っす、三年生の父兄と最後の活動行って来ました。



会場から歩く事20分、一敗を喫したオヤジ達は足取りも重く…



やっとの思いで、天竺へ







米沢から進出の『孫悟空分店』さんでズルズル。







お店のマスターに確認した所、やっぱり米沢の分店。







って事は、辛味噌ラーメン大盛り、800円のオーダー。







山形進出記念、男前調査イケ麺チェックです。







真ん丸中太麺、モッチリ感伝わる男前っす。



こねぎ、青海苔が、これでもかってな位、器に広がりアクセントに



別盛りの辛味噌は、辛さを調整出来るのは嬉しいです。まぁ、全部入れますが



ご馳走様でした。



五月にオープンして、まだ一ヶ月目。新規店とは思えない位の手際です。



来週の水曜日(22日)に、ゴジダスにて放送予定。興味のある方はどうぞ。



最後までスープを堪能した三年生グルメ部員でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
休日デロの定番♪
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 休日デロの定番♪ (2017-08-22 08:16)
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)

Posted by グルメ部長 at 13:36│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
前に米沢の孫悟空さんのお店をテレビで見て食べたかったんでした

天竺…山形市内に出来たんですか?
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月19日 14:25
きなこもイケ麺チェックさせてもらいましたさっき、ブログアップしてみました

なんできなこが持ち上げるとんまそうに見えないのよって感じだけ
Posted by きなこ at 2011年06月19日 15:00
中体連、お疲れさま~~

ラーメン、ネギもスープもいっぱいだね~

で、スープも完食でしたか!(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月19日 19:29
皆さんコメントどうもっす。


ガジラさん、どうもっす。

山形市内、日大山形の近くです。

米沢でも人気店ですね!





きなこさん、コメントどうもっす。

中々の腕前です。

ダイエットも良いですが、ムリしないで行きましょう!

イケ麺チェック、バンバン持ち上げて下さい(笑)





えるさん、どうもっす。

つい…

ネギを救いながら…

ほぼ完食でした。。。

貧乏性なもので(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年06月20日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。