過去記事

2011年07月06日

鈴木そば

鶴岡ランチ、ズルズルもネタ切れ気味のグルメ部長です。



気になる記事は手帳にカキコしますが、書いた事すら忘れ気味っす。



完璧、初老ですね



どうしてもラーメンが食べたく、今日は二巡目突入の『鈴木そば』にて



鈴木そば



色々あるサイズから中華の中をセレクト、700円。



中とは言え十分の大盛りクラス。







男前調査、イケ麺チェックはカメラの調子良く一発OK



鈴木そば



でも、箸の先が揃いませんでした。



いただきます平打ち縮れ具合は部長の好きな麺。また癖になる極細に裂かれたメンマも見た目以上のコシ



美味しく完食しました。ご馳走様でした。



マスコミ取材お断りの『鈴木そば』さんはこちら↓↓


鈴木そば



実にの二年ぶりの訪問っす。前回と同じ席にてずるずる写メっす。



やっぱり同じ角度に斜めってます。



言うまでも無いですが、今日の天気…



汗だくになりラーメン啜るグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 18:53│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
鈴木そば〜♪

大好きな、きなこです
一年は行ってないな
取材だけの〜、そーいえばケンチャン好きなきなこだから、そこも好き〜
Posted by きなこ at 2011年07月06日 21:05
ども、ゆんたくです

鈴木そば。山形かと思いました・・・
なかなかイケ麺ですね~
今度オフ会などで会えましたら「庄内イケ麺」ランキング教えてください!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年07月06日 21:06
かなりしょっぱくありませんでしたか・・・(@_@;)

私にはちょっとびっくりレベルでした(>_<)
Posted by はあと♪ at 2011年07月07日 10:01
皆さんコメントどうもっす。

きなこさん、どうもっす。

ケンちゃん好き…解ります。
って事は、満びも好きですね!





ゆんたくさん、どうもっす。

麺もいい仕事してますが、
これでもかって、裂いたメンマが癖になります。

最近、内陸静かですね!オフ会で盛り上げますか~!
こっそり、黒革の手帳お見せします(笑)





はあとさん、どうもっす。

確かに、しょっぱいですが…
さほど気にしませんでしたよ!

あら、部長味覚障害だべが?
Posted by グルメ部長 at 2011年07月07日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。