2011年06月23日

鷹乃巣

フロントガラスがコロコロ撥水、雨にも負けず月山越えのグルメ部長です。



激しい雨風で、車の乗り降りには一瞬で体温奪われます。



ハイお昼は暖かい物確定って事で、ラーメンズルズルです。



今日は鶴岡IC近くの『鷹乃巣』さんにて







ラーメンの大盛り、700円をポチッと



久しぶりの来店で、注文方式は券売機になってる。







男前調査のイケ麺チェックっす。







モチモチの太縮れ麺



この太麺を短時間で茹で上げるとは手際よい仕事っす。



チャッチャッ系の背脂がメタボ体型への誘い



貧乏性の部長…背脂掬いながら、完食です







手遅れかと思いますが…



ご愛飲してます。







摂取した背脂もリセットです



今のところ体重の増加が見られないのは効いてる証拠



最近はお昼活動場所も手詰まり感出て来た、グルメ部長です。



PS 鶴岡のランチ情報提供願います。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 15:23│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
そこうちの事務所の若いにーちゃんが
背油別盛追加で御飯茶碗に貰ってたとこだよ・・・
でもホッソイ子なの・・・若いっていいよね・・・(--〆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月23日 15:38
部長の車が見えた瞬間に〜麺を茹でてたりして
だから、早かったんね
なーんて


きなこ愛飲『ヘルシア』とどっちが効果あのかな〜♪部長のと比べるとね〜
Posted by きなこ at 2011年06月23日 21:33
はあと♪さん、コメントどうもっす

背油別盛ですか
羨ましい若いって良い事ですね
今なら100%下ります
Posted by グルメ部長 at 2011年06月25日 07:48
きなこさん、コメントどうもっす

やっぱりそうですか
あっ、でも豚骨とは麺が違った様な…
ラーメンを頼むの予知ですね。

値段から、ヘルシアだべ〜
Posted by グルメ部長 at 2011年06月25日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。