過去記事

2011年06月23日

高額納税者

禁煙生活五ヶ月も過ぎ、やれば出来る自信がついた、グルメ部長です。



脱高額納税者っす



イエイエ



まだまだ…



頭の中には『THE MODS』の『激しい雨が』のフレーズが離れず…



高速は有料化に戻り、交通量激減、アクセル全開



高額納税者


銀色のクラウンにお世話なりました。



部長、高額納税者です。



痛い出費です。



でも優しい警察官の方で、減速した時点での測定。



50%割引の26キロオーバー、免停は逃れました



またまたゴールド免許が遠退いた、グルメ部長でした。



PS 覆面の車内写メるの忘れだ〜



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 22:27│Comments(5)その日の出来事
この記事へのコメント
私も営業してたころは、高額納税者でした(>_<)
年に一回は納税してたかも
嫁にきて、運転する距離が短くなったので、やっとゴールド免許になりました
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年06月24日 00:43
50%オフの計算が・・
なかなかできないのですが(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2011年06月24日 06:56
~><
私も去年高額納税者でした(汗)
しかも免停...
痛い出費でした~
コールド免許はまだまだ遠い~(泣)
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年06月24日 09:32
今の日本の為にありがとうございます<m(__)m>

わたし15年位前、数か月サイクルで同じ通勤道路で3回つかまりました・・・
それも田んぼの中の1本道の40k制限の所10k、15kオーバー(ちょい甘くはしてくれてますよね)で・・・
私のような善良な市民にあと1点で免停ってお知らせも来てびっくりでした(笑)

人生それしかつかまった事ないのでここ10年はゴールド更新中ですが・・・
Posted by はあと♪ at 2011年06月24日 10:26
皆さんコメントありがとうございます。

酒屋の嫁ちゃん、どうもっす。

久しぶりのヒットです。
最近は、ゴールドになるのも一苦労なんですよ!
安全運転で維持して下さい。





ひよこ隊さん、どうもっす。

気づいてメーター見た時点で、50k以上出てました・・・
結果は半分の26キロでした。





♥ユウ♥ さん、どうもっす

免停ですか~!
痛い出費です。。。

ゴールドになるには、最近は厳しく・・

頑張って目指してください。





はあとさん、どうもっす。

んだのよ!奴らは、40kの道路で取り締まりするのよね!!
警察自体、確信犯だよね。
安全運転でゴールド守って下さい。
Posted by グルメ部長 at 2011年06月25日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。