2011年06月27日

当選→オークション

やったぜよ



坂本竜馬の土佐弁(JIN-仁)がマイブームのグルメ部長です。



懸賞マニアの部長にはキャンペーンと共に身の回りが変わります。



今回はコーヒーっす。



普段はジョージア派ですがキリン、ファイアに乗り換え…



見事当選っす。







ナノ・ユニバース監修『ひとつ進歩グッズ』



そう言えば…ネオユニバースって競走馬居だっけ







モノトーンな渋めのグッズです。







ただ誰一人名乗りあげない、モバイルポーチ…







現代人のアイテム、コレは人気だべ







ソーラーモバイルチャージャー、携帯電話止められたチャラ子も挙手無し



結局、オークション出品中です。



その他、B5版ノートカバーも出品中です。



部長のラーメン代の為に、入札よろしくお願いします。



たまにはドーンっと旅行券でも当てたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
流しそうめん♪
帰省、山形の味♪
ブライダルフェア
海の日ですが山♪
喫煙マナー
週末の一コマ♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 流しそうめん♪ (2017-08-17 11:12)
 帰省、山形の味♪ (2017-08-12 20:15)
 ブライダルフェア (2017-07-30 12:06)
 海の日ですが山♪ (2017-07-17 20:38)
 喫煙マナー (2017-07-16 18:45)
 週末の一コマ♪ (2017-07-10 08:07)

この記事へのコメント
当選→オークション 偉いな~
私なんか 当たるとすぐ開封しちゃいます(>_<)
モラタメも よく当たるよー
奥さんが喜びそうな物ばかりだけど^m^
Posted by みくみく at 2011年06月27日 14:44
当選するなんて、凄い〜
きなこはまず、応募からです

必要なければオークション流れが出来てるんだねこれまた、すごい
Posted by きなこ at 2011年06月27日 23:33
みくさん、コメントどうもっす。

以前は当たれば即開封でしたよ
懸賞品、要らない物が多いのに気づきました

最近は必要かを確認してオークション行きっす。
たいした金額じゃないんだけどね
Posted by グルメ部長 at 2011年06月29日 07:36
きなこさん、コメントどうもっす。

車の中は各種懸賞のシールがペタペタです

要らないの開封する事無いし、お小遣稼ぎっす
Posted by グルメ部長 at 2011年06月29日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。