過去記事

2011年06月28日

朝グリル

ZIPPEIスマイルキャラバンが山形入り休みを取ろうか考え中のグルメ部長です。



最終日が山形市内がロケ地と山を張り、マジ考えてます



話が変わりますが、昨日の朝、愛娘と鬼嫁の会話っす。



先日の仙台で買ったトースターグリルで何かお一人様作って



朝が忙しい理由で却下



部長、聞き逃さなかったよ



愛娘専属シェフ



朝グリル



朝からパワーグリルに気持ち野菜も



チャラ子のおにぎり作りストライキ中に付き、時間回せました



手掛け前に…



『野菜も喰え』残す勢い



んだがら身長伸びねんだず



・・・



今日は久しぶりに暑い一日なりそうです。



朝から不快指数が頂点のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)


Posted by グルメ部長 at 09:21│Comments(7)その日の出来事
この記事へのコメント
野菜たっぷりで元気出そうです!

じっぺい、鶴岡~酒田、本日は尾花沢でしたよね。
すいか食べるのかなぁ♪

最終日追っかけレポ期待してます(笑)

じっぺい、実際見たら大っきそう!
Posted by ゆき at 2011年06月28日 11:31
うちのねーチャンが酒田に来たみたいと教えてくれましたよ
びっくりw(゚o゚)wですね
その時間は通勤中だよ
Posted by きなこ at 2011年06月28日 23:39
ゆきさん、コメントどうもっす。

ZIPPEI県内横断楽しみですね

最終日、山形市内からの生放送を期待します
Posted by グルメ部長 at 2011年06月29日 07:42
きなこさん、コメントどうもっす。

鶴岡→酒田→尾花沢〜
最終日は山形市内のロケ地を期待します

部長も通勤中っす
Posted by グルメ部長 at 2011年06月29日 07:43
zippei、今日が山形市ですよ。
zippei、ツイッターをやってますのでご確認を。
金曜日の生中継地もすでに発表されていますよ。
Posted by なみこ at 2011年06月29日 17:14
追加です。
明日夕方、YBCの「ピヨ卵」に出演するとツイッターで見かけました。
スタジオに来る、と書いている人もいます。そうなると山形市内に戻るのでは?(山形からはかなり遠い西日本在住なので番組は見ていません)。
Posted by なみこ at 2011年06月29日 19:40
なみこさん、コメントどうもっす。

情報ありがとうございます。
今日、山形でしたね!
最終日のロケ地、仕事の状況見ながら判断します。

ピヨ卵モチェックしないと(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年06月29日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。