過去記事

2011年06月30日

二日遅れの記念日

すっかり忘れてた〜




今月末で切れるムービーオンの招待券。




二日遅れの記念日




それも二枚




6月30日…何が忘れてる様な




ア〜〜〜ッ




一昨日は結婚記念日だっけ




こんなもんですね




期限切れ間近のチケットを持って、賞味期限切れのバカ夫婦…




二日遅れの記念日




今から映画鑑賞行って来ます




やっぱり、山形ロケ地の『デンデラ』だべが




キャッシュカードの暗証番号で気づいた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 18:38│Comments(7)その日の出来事
この記事へのコメント
気づいていがったね〜

結婚記念日おめでとうございます


今日は、ラブラブ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月30日 19:23
おめでとうございま〜す

思い出して良かったぁ大事ですからね〜記念日
Posted by 青ちゃん at 2011年06月30日 20:15
おめでとーございます♪
招待券も無駄にならないし流石だわー

ちなみにうちも暗証番号それです(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2011年06月30日 20:47
デンデラ気になるー。


若く初々しかったころの気持ちで手なんか繋いで〜みてください。
若返るかも!
Posted by アド at 2011年06月30日 20:48
ちと、忘れてしまったけどなんとか思い出して…いがったの〜

ラブラブでなによりではないですか〜

楽しんでねん〜♪
Posted by きなこ at 2011年06月30日 21:12
結婚記念日おめでとう~!!
忘れないで。。。。。
うちはパパの方がよく覚えてくれてます。
私の方が忘れてしまう状態~

ところで、デンデラ~??
確かにみたいけど~
結婚記念日に姥捨て山~!?
はキツイのでは~(笑)
Posted by タツママタツママ at 2011年06月30日 21:16
皆さんコメントありがとうございます。


ゆきんこさん、どうもっす。

この年になると、家でお菓子食べて終わり何ですが・・・

今年は、ちょっと違いました。久しぶりです。





青ちゃんさん、どうもっす。

イヤ~、よかったです!
でも完全に忘れてました~!
暗証番号に感謝です。
期限間近なチケットに感謝ですぅ。





はあとさん、どうもっす。

忘れない為に、暗証番号なんですが!
過ぎてから気づくのもどうかと・・・

まあ、丸く納まりOKですね!!





アドさん、どうもっす。

アウトでしょうが・・・良しとします。

手を繋いだら、介護受けてるじいちゃんに見られます。。。
辞退します。





きなこさん、どうもっす。

ラブラブと言うか・・・
映画の招待券を無駄にしない強行策です。。。
たまには夫婦二人も良い時間かな!





タツママさん、どうもっす。

結局、SUPER8見てきました。
時間帯が合えば、デンデラだったのですが!
結婚して十数年・・・ムードの作り方忘れました。。。
Posted by グルメ部長 at 2011年07月02日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。