2011年07月13日

無理っす!

新店舗情報に疎いグルメ部長です。



同僚に言われたよ『近所だから食べたべ』って…



し、知りませんでした



とりあえず行って来ましたが…







奥さんらしい人が作りました。背脂が特徴の一杯。







エコ箸効果もあり掴みづらいイケ麺チェック







・・・



啜ると言うより、レンゲに盛って吸うイメージの短麺です。



美味しくない水道水を飲んだだけでテンションなのに…



新店舗とはいえ、接客出来ない作り手…



お知り合いの来店に厨房よりドロップアウト



ラーメン作ってから話し合いしたら?



今後に期待したいけど、もう無理です。



ご馳走さま。



味は勿論ですが、接遇にもポリシー持たないと駄目なんだよね〜



出し抜かれるのが一番嫌いな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)

Posted by グルメ部長 at 21:42│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです!

初来店での接客の悪さ・・・

ゲンナリですよねー



「知り合いとの話し込み」・・・

きびしいっすねー
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年07月13日 22:32
エコ箸対策にマイ割り箸を持ち歩いたら?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月13日 22:41
残念だったんだの

こんな日もあるさ

部長も、頑張れ
きなこも、頑張る

ちょい前向きじゃない…きなこだよ
あっ、らしくないね
GO〜GO〜
Posted by きなこ at 2011年07月13日 22:45
いやー!
部長、我慢の限界点超え
ダブルパンチですね
内部被爆と外部被爆を食らったようなもんですかね?
Posted by かじおやじ at 2011年07月14日 07:02
ゆんたくさん、コメントどうもっす

新店舗っすよ
今からガッチリ、お客様のハート掴まないと

スタッフの接客は悪くないですが、マスター対応に腹が立ちます。

知り合いとの話し込みで、厨房から出る?

どんなに人気店になっても行きません
そのポリシーは部長守ってます。
Posted by グルメ部長 at 2011年07月14日 10:04
婆薔薇さん、コメントどうもっす

おっ、それ良いですね
MY割り箸持参します

って言うか、ツボ違(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年07月14日 10:06
きなこさん、コメントどうもっす

んだね〜こんな日もありますね

前向き、前向き、グルメ部長の前向きでGO〜

凹むなぁ〜、ファイトン
Posted by グルメ部長 at 2011年07月14日 10:09
かじおやじドノ、コメントどうもっす

商売人のオヤジドノならわかってもらえますよね?

↓↓
内部被爆と外部被爆
ナイスな表現っす

ネタで使います。貰います
Posted by グルメ部長 at 2011年07月14日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。